FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.11.20「FFF旗揚げ興行 ”Re-Start”」第一試合”In-Nen"

第一試合「In-Nen」(30分1本勝負)

獣神ダンディー・桑江リョウ VS ナル・マスカラス

 

 

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

やっと始まった、という感じですね。正直・・・。この旗揚げまでに多くの人の想いを背負ってきました。それをまずはこうして大勢のお客さんの前で試合が出来て、そして声援で迎えられた。感無量ですよ。

でももちろん、これからです。ここがリスタート。その相手を務めてくれたナル・マスカラスさんには感謝ですね。その感謝を込めて、しっかりと全身で技を受け止めさせて貰いました。これが、今の僕のスタイルです。相手の良さを最大限引き出し、そして勝つ。

いくら試合に勝ったって、お客さんに満足してもらわなければ意味が無いんだ。それをこれまでのレスラー人生、そして南国プロレスでの挫折で学んだんですよ。

c.d.s? ありがたいですね。もっとキャンキャン吠えて欲しいです。盛り上がるんで。でもまあそう簡単には負けませんよ? 背負っているものが違うんでね(笑)

次の試合にもご期待ください!

ナル・マスカラス

負けた? 桑江に? 桑江親子にだろ? あのカウントにはちょっと疑問が残るんじゃないか?

まぁ、いい。これが「FFF」のやり方なんだろ。そんなことより、プロレスの内容だよ。ちゃんと見たら分かるだろ! 圧倒的に自分のプロレスをして、試合を運んだのはオレだった! 最後にたまたま決まったラッキーで勝ったからってそれは覆らないよ。それが分かるお客だといいな! FFF!

さぁ、始まった! ここからcolpo di stato、c.d.sの下克上が始まるぞ! 良く見ておけ! 以上! Arrivederci!