FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.11.20「FFF旗揚げ興行 ”Re-Start”」第二試合”マスク・ド・パーティー"

第二試合「マスク・ド・パーティー」(30分1本勝負)

マスク・ド・シーサー&ミルク三世&ミスター・スバ vs マジムン・ブラック&バーントゥHG&ハブマスク

 

 

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

ふざけやがって! 琉球妖怪? ふざけるなっ! 流血させられて、そして沢山の子供たちを怖がらせやがって。

あんな好き勝手に反則攻撃をしてくるやつらに、このFFFのリングで好き勝手させられない。許せないんだよ。

特にマジムン・ブラック。軍団を率いているようなつもりだろうけど、絶対にオレ達が倒して見せる。最後にはヒーローが勝つ、それがこの世界の決まりごとなんだ。

だからこそ、ミルクとスバの三人で、FFFの平和を守るべく戦っていくだけだ。以上!

マジムン・ブラック

HAHAHA! 見ただろ? 俺たちが「琉球妖怪軍団」だ!! あんなへなちょこヒーローなんて、このリングにはいらないんだよ。

子供たちが泣いてる? そんなの知るか! 怖いなら見に来るな! 俺たちがこのFFFジュニアを席巻してやるよ。

なあ、ハブ、パーントゥ。それに今日出ていないアカガンターも居る。俺たちのオン・ザ・ステージを、これからも楽しみにするんだな!! Fuuu!

ハブマスク

ワタシのハブミッション、見てイタダケマシタカ? あの技デ、ジャパンのリングを盛り上げてイキタイデス。