FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.11.20「FFF旗揚げ興行 ”Re-Start”」第三試合”スペシャルバトルロイヤル"

第三試合「スペシャルバトルロイヤル」

フライングV VS アイダホ・ポテト VS 松原俊和 VS 前川カナタ VS オルカ・鴨川 VS イクヤ=タカシ

 

 

試合後コメント

フライングV

久し振りの日本のリングで、またこうして戦えて嬉しいよ。アイダホさんとも肌を合わせられたしね。会場にも南国プロレス時代に応援してくれていた懐かしいファンも来てくれていて、帰ってきたという実感が沸いたよね。

(初めて戦った四人について)

カナタはまだまだ若いけど、その勢いは感じられたね。しっかりと見せ場も作ったし、あのガムシャラさはお客さんにも喜ばれると思う。これからの成長が楽しみだよ。

イクヤはちょっとらしくなかったね。ほんとはもっと前に前に行く選手だと思うんだけど、今回のバトルロイヤルではあまり良さが出せなかったかな。彼はもっとアグレッシブなルールの方が良いかもね。

オルカのパワーは脅威だったね。まだ若いけど、これから経験を積むと面白いんじゃないかな。師匠は千葉という選手らしいけど、第四試合の戦いぶりに注目だね。

そして松原。何やらナルケさんはエースにしたいと期待してるようだけど、なかなか面白いんじゃないかな。最初は固さがあったけど、後半はぐんと良くなったよね。あの必殺技はあまり喰らいたくないなあ。今後戦う機会も増えそうだし、注目しておくよ。

いやあほんと、日本のリングに戻ってこれて嬉しい、それだけだよ!

オルカ・鴨川

…まだまだ…狙うは全員の首…マツバラ…最初のターゲット…マイマスター(師匠)チバに捧げる…

松原俊和

正直、いきなりバトルロイヤルをやらされるとは思わなかったし、予想通り試合がなかなか動かなくてね。結局、オレのci vediamo 2発がなかったら突破口はなかったんじゃないですか?そういうことですよ。

結果はフライングVが勝ったかもしれないけど、シングルでやったらあんなのに負けないですよ。オルカ・鴨川も。他のは良く覚えてないからね。

でも、借りたものは返さないといけないと思ってます。その先にトミーもいるでしょうし。楽しみですよ。

イクヤ=タカシ

何なんだ! 全く闘えなかった。そんな自分にも腹が立つ。くそー!!

せっかくのチャンス、みすみす逃したのが本当に悔しい。オレはこんなもんじゃない。それを次こそ証明する。それしかない!

アイダホ・ポテト

Oh...。負けたけれど、久し振りの日本のリングはサイコウだったネ!

来てくれたファンも含めてハートウォーミング! せっかく来日できた日本のリングを存分に楽しむヨ。

今のFFFは若手も多いし他からの参戦組も含めて、しっかり活躍してもらえるように、ベテランのワタシがうまくサポートしてあげたいね。

モチロン、簡単に若い者には負けないケドネ。HA HA HA。

前川カナタ

記念すべき旗揚げ興行で試合に出られて光栄ッス! しかもアイダホさんやVさんといった、自分が子供の頃に応援していた大先輩たちに胸を貸していただいて、とても凄い経験になったッス。

もちろん、若いからっていつまでも負けてはいけないし、少なくとも毎試合成長しないと終わりッス。

自分は与えられたチャンスを確実に何とかするだけッス!