FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第一試合”ZONO's魂の五番勝負①"

第一試合「ZONO's魂の五番勝負①」金網デスマッチ/30分1本勝負

ZONO THE☆BEST VS イクヤ=タカシ

 

 

試合後コメント

ZONO THE☆BEST

(ハァハァ、と息を切らせながら)
負けちゃいましたけど、いいファイトは見せられたと思います。今日見てくれた人の中にはもしかすると「こんなデスマッチは南国プロレスの時は無かった、これはFFFには似合わない」なんて思っている人もいるかもしれません。でも、これが僕のプロレスで、そして桑江さんから『このプロレスで5番勝負をしてこい』って送り出されたんです。だから僕の戦いはまだまだこれからですよ。
イクヤさんはあれだけ流血しても僕の技を全身で受け止めてくれました。最後に敗れてしまったのは本当に悔しいですけど、二人で全力を出し切ったというのは自信を持って言えます。あれだけのファイト、まだFFFで見ていないですよね?
第二戦の相手はまだこれからですけど、僕は相手が誰であっても、先輩だろうが後輩だろうが外人だろうが、自分自身のプロレスをしっかりと見せて、ファンに受け入れて貰えるように、一戦一戦全力を尽くしたいと思います。ご期待ください!

イクヤ=タカシ

(頭に包帯を巻いて応急処置をしながら)
どうだ!オレ達のファイトは!これがオレ達のプロレスだ!こんな血なんて大したことないんだよ。ファンの熱狂を見ただろ?オレ達が二人ともリングの上でダウンした時だって、あの歓声があったから立ち上がれたんだよ。
もちろんずっとデスマッチだけしているわけにはいかないけど、”雑草レジスタンス”として、ZONOや他のやつらと、もっともっとこのFFFを盛り上げてやるよ!