FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第三試合”ジュニアの息吹"

第三試合「ジュニアの息吹」30分1本勝負

角井 隆&フミヤ ウォータリバー vs ナル・マスカラス&YOSHITAKE

 

 

試合後コメント

角井 隆

いやあ、デビュー戦でしたけど、正直ほぼ出番が無いまま終わっちゃった感じですね。まさかの結末で・・・。でも何より悔しいのはフミヤだと思うし、僕はまた次の試合で頑張るだけですからね。これからですよ。

フミヤ ウォータリバー

何なんすか、これ。丸め込み??そりゃあ、それもプロレスかもしれませんけど、旗揚げ戦でナルが何て言ってました?「自分のプロレスをするべき」って言ってましたよね?

試合の序盤で、僕たちタッグはおろか、ナルのパートナーであるYOSHITAKEの見せ場も全く無い中で、ああやって丸め込みで勝つってどうなんですか? それがあの人のプロレスってことですか?

全く納得できないですね!もちろん負けたのは負けですよ。でも試合を壊してまで勝ちたくないですね、僕は!

ナル・マスカラス

なんでオレとYOSHITAKEがあんなヤツらと試合しないといけないんだ!おい!見ただろ!力の差を!ふざけやがって!天地とやらせろ!2度とフミヤとなんて組むなよ!
(と、1度ハケるも戻ってきて)
あと、またあのレフリー※だったな!あいつも2度と俺の試合でレフリーさせるなよ!
※Mr.BENのこと

YOSHITAKE

・・・。(ノーコメント)