FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第四試合”沖縄プロレスサミット"

第四試合「沖縄プロレスサミット」 30分1本勝負

チャーリー・ブロンソン&松原俊和 vs アイダホ・ポテト&ダグラス・キンザー

 

 

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

久し振りにアイダホとぶつかったけど、まだまだ楽しめそうだな。安心したよ。
ただ、ダグラスが邪魔しやがった!あんなのはプロレスじゃない!オレが1から教えてやる!それはVにも言えるがな!

すぐにわかるはずだ!外国人レスラーno.1はオレだ!ガハハッ!

松原俊和

はじめからパワーはチャーリーさんに任せようと思ってたんで、落ち着いて出来ました。自分のプロレスが通用することも実感できましたし、収穫はありましたね。

次、見ていてください。誰が相手でもそろそろ結果出しますから…。

(と、チャーリーは笑い。松原は悔しそうに語った)

アイダホ・ポテト

チャーリーと久々に戦えてよかったヨ。彼は相変わらずナイスガイだネ。
あとマツバラ。彼もまだまだ若いけど、なかなか良いハートを持っているネ。ラリアット、効いたヨ。

ワタシもまだまだ負けられないカラ、ダグラスやVたちと共にもっと頑張るヨ!HAHAHA!

ダグラス・キンザー

Yeah! 初めてのFFFのリング、サイコウだったネ!チャーリーとマツバラ、なかなかナイスファイトだったヨ。

オレの戦い方がプロレスじゃないって??HAHAHA、それはプロレスの幅が狭いんじゃないか?オレはアメリカでもしっかりプロレスしてきてるんだ。負け惜しみなのかナ?

まあ、彼らのプロレスも、それはそれで観客に受け入れられるんじゃないかな?maybe・・・。

どちらにしても、これからのファイトが楽しみだよ。トミーともやりたいしネ!