FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2018.12.24「OKINAWANクリスマスパーティー」第六試合(メインイベント)”チバラギ戦争"

第六試合「チバラギ戦争」30分1本勝負

フライングV&サイレンス 佐山 vs ザ・グレート 千葉&オルカ・鴨川

 

 

試合後コメント

フライングV

いやあ残念だったね。負ける気は無かったし、事実終始有利に展開していたのはオレタチだったから。一瞬の隙を突かれてしまった形だけど、でもそれもタッグの醍醐味なのかな。

BOW-SAWのやつらは得体の知れない存在だけど、今日の負けは意味があるさ。みんなトミートミー言ってるけど、そんなんじゃオレやアイダホさんにダグラス、それに佐山にだって負けちゃうぜ?

もちろんタッグでの勝利は嬉しいだろうけど、今回や次回のタッグの対戦は、ある意味FFFヘビー級王座への試金石になるのかもしれないね。楽しみだよ。

サイレンス 佐山

くそっ!最後にやられた。あ~、悔しいよ。オレとVで良い試合運びが出来ていたのに。タッグとしての完成度は見せられたのに、勝負に負けてしまったというのが悔しいし、正直受け入れたくないけど、でも受け入れて次に進まないといけないんだ。

事実、二連敗してしまったわけだから、ここでどう言い訳しようが負け犬の遠吠えになるのは分かってる。だから次の試合で勝ってみせるしかないよ。

オレは無敗のエースなんかじゃない。あの三沢さんだって、最初は鶴田さんやハンセンに負けまくって、それで超えてエースになったんだから。だからオレは諦めないし、負けたからと言って心が折れることなんてないよ。エースの座を狙って、戦い続けるだけさ。次の相手が誰になるかは分からないけど、次こそ必ず勝つ!

ザ・グレート 千葉

何だよアイツら!特にV!あのバトルロイヤルは何だったんだよ!あと佐山!オマエもエース狙ってんだろうがっ!
いいか、俺たちは仲良しタッグとは違う!師弟の絆なんだよっ! タカシもまだくすぶってやがるから、俺がカツを入れてBOW-SAWの意地を見せてやるっ!

(またしてもマイクを投げ捨てる)

オルカ・鴨川

(エキサイトしているのか身体を揺らしながら)

フライングV…?佐山…?もう終わった…誰でもいい、マツバラ?トミー…?マイマスターとなら全員沈めるだけ…

(千葉にしたがって通路に消えていった)