第六試合「トミー抗争の勃発」60分1本勝負
トミー・タロー&前川 カナタ&獣神ダンディー・桑江リョウ vs ザ・グレート 千葉&オルカ・鴨川&タカシ・コンドー
試合後コメント
トミー・タロー
やっとだね、やっと。何がって?抗争がだよ。これまではある意味顔見世的な試合だっただろ?もちろんジュニアを背負っていた天地と戦えたのは良かったけど、でもやっぱりヘビー同士でガチンコでぶつかりたいからね。そういった意味では、今回はジュニアのコンドーさんも交じっていたとはいえ、前回Vや佐山を相手に結果を出した千葉とオルカが相手だったから、燃えたよね。その気合はコンドーさんへの"掟破り"の”白黒つけます!”で出したつもりだったんだけどね。
試合としては隙を突かれて負けてしまったけど、オレ個人としては全く持ってTHE BOW-SAWのヘビーの二人に負けたつもりはないよ。オルカのパワーも千葉のテクニックも、オレの今までの経験からすれば、大したことないね。それはシングルでの試合で存分に見せつけられると思うよ。楽しみにしておいてよ。
(「ヘビーのベルトをかけたトーナメントが開催されるようですが?」という記者の質問に対して)
そうらしいね、楽しみでしかないよ。オレのエースとしての誇りと意地を見せてやるさ。決勝戦まで勝ち進んで、そして最後にベルトを腰に巻く、それしか今のオレの頭の中には無いね。だってそうだろ?オレ以外のやつがベルトを巻いている姿を想像できるか?ま、そういうことさ。
前川 カナタ
THE BOW-SAWのレスラー達とこうしてチーム抗争という形で戦えたのはとても良い経験になったッス。それに前回に続きトミーさんと一緒でしたし、桑江さんとも共に戦えたんで。タッグだと試合の流れをしっかり読んで自分の役回りを理解しなきゃいけないんで、日々勉強ッス。でもほんと、今はFFFでこうしてプロレスが出来るのが最高に楽しいッス!次も頑張るッス!
獣神ダンディー・桑江リョウ
くっそ~、コンドーさんにやられたよ・・・。前回までほとんど活躍できてなかったんで、正直油断してしまっていたよね。今日だって途中でトミーの掟破りでかなり混乱してたし。そんな中で”白黒つけます!”を食らってしまって一瞬意識が飛んで、気付いたら3カウントだったというのが情けないね、オレ・・・。
コンドーさん達は地元である千葉でかなり気合が入っていたってこともあるけど、オレだってしばらくは柏で活躍させてもらったんで、その隣町の松戸で負けたのは屈辱だよ。
この借りは今度必ず返す。レックルとして、THE BOW-SAWに好き勝手させるわけにはいかないしね。
タカシ・コンドー
まずは寒い中、あたたかく迎えてくれた地元、千葉の方々に感謝ですっ!千葉の絆がエースを倒したぞーっ!
(…落ち着きを取り戻して)
個人的にここまで不甲斐ない試合をお見せしてきたので、ようやく自分らしいプロレスができて正直ホッとしてますし、チームみんなの想いが叶ったことを実感してます! ただここからがスタート!改めてチームとしてジュニア戦線のトップを狙っていきたいと思います!ウチにはまだジュニアの選手もいますから。
さらに今日がお披露目となった花見川共々、THE BOW-SAWをお願いしますっ!
ザ・グレート 千葉
(興奮を隠しきれない様子で)
おいっ!見たか!俺たちの覚悟を!何ならシングルでもいいよっ!トミーに引導を渡してやるからなっ! 佐山でもVでもやる気があるならかかってこい!このリングで誰が1番か証明してやるから。
それに引き換え、c.d.sもだらしねぇなぁ。松原なんかさぁ、若いから期待してんだよ。鍛え直してやるから、立ち上がってこい!
オルカ・鴨川
…いつも同じ。マイマスター、タカシ最強… 花見川…?本人に聞け…
花見川幸一
(オルカにマイクを押し付けられて)
⁉︎…プロレスってこんな感じなの⁉︎ 千葉のヤツに無理矢理リング連れてこられて、気がついたらギューンってなって負けてたわ…。
ま、この際誰でもいいや、全員俺のグーで倒してやるよ。 言っとくけど、となりの青いマスク(オルカ)も関係ないからさぁ。全員ぶん殴ってやるよ笑
じゃこれで!