FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第二試合"ジュニアスペシャルバトルロイヤル①"

第二試合「ジュニアスペシャルバトルロイヤル①」(ノーマルルール)

ナル・マスカラス vs YOSHITAKE vs 角井 隆 vs ミスター・スバ vs 北 拳太郎 vs 小倉大鬼

 

 

 

試合後コメント

ナル・マスカラス

(興奮を押さえながら)

これが結果だよ…。今日、この上野にいた、全ての人が、証人だ。このバトルロイヤルに勝ったこともそうだが、全員に勝ったことが結果だよ。

次の相手が誰かは分からないが、天地にも桑江にも貸しがあるからな、すぐにでも取り戻したい気分だ。

それとヒーロー?と妖怪?もう結果は出ているように見えるが…。もう飽きているんじゃないか?マジムン!おれはいつでも相手になるぞ!

YOSHITAKE

(ナル・マスカラスとは別の場所でコメントを残す)

何も出来なかった…。俺にとっては最低な結果…。

(数秒黙り)

俺の下克上がここから始まる…。

角井 隆

最後まで粘ったんですが、ナルの気迫に負けてしまったよ。気迫では絶対に負けたくなかったのに、結果が全て・・・。

結局いまだに自身の戦いを十分に発揮できていないのは、全部自分の責任だと思う。しっかりと結果に向き合って、浮上のきっかけを掴まないと・・・。何か無いかな。きっかけ。マスク・・・とか??

ミスター・スバ

負けたのはクヤシイ。でも、やっと自分だけのファイトが出来たネ。もちろんヒーローズでのタッグ戦もいいけど、時にはヒトリでも戦いたいんダヨ。そこでワタシの持ち味を出すことが重要だからね。でも、Tranquilo! しっかりと成果を出してみせマス。

北 拳太郎

いやあ、イマイチだったね、デビュー戦。もうちょっと戦えるはずだったんだけどなあ。おかしいな。でもね、オレはこれからだよ。しっかりとね、これから成果出すから。ちゃんと見といてよ。そこんとこ重要だよ! 81ers、期待してね!

小倉 大鬼

ダメでしたね、やられましたわ、まんまと。一番最初に負けるって思ってなかったから。会場に見に来てくれていた子供にもいいところ見せたかったんだけどね。丸め込まれて気付いたら3カウントだったんですわ。

これはね、凄い悔しいんだけど、これから上がっていくしかないでしょ? いくやくんもそうやって来たらしいし、オレが出来ないわけないよね。北さんと一緒に、81ersとして、このFFFのリングで暴れてやりますわ。