FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第五試合”初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦②"

第五試合「初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦①」 時間無制限1本勝負

ザ・グレート 千葉 vs サイレンス 佐山

 

 

 

試合後コメント

ザ・グレート 千葉

…入れ込み過ぎたんだ…オレが負けて…オルカが勝って…今のままじゃダメなんだ…今日はカンベンしてくれ…

(マイクを遮って会場をあとにする千葉。このあと千葉との連絡が途絶えることに)

サイレンス 佐山

まあ、こんなもんだ。

と言っても、まだひとつ勝っただけだ。何も勝ち取っちゃいない。ベルトを獲らなきゃ、なんの意味もない。

次のオルカに勝って、その上でもうひとつ勝たなきゃいけない。まだまだだ。

チバラギ? ああ、今はどうでもいい。オルカに勝てば、それで決着だろ?

しかし、千葉はどうしたんだ? 調子が悪かったのか、悩みでもあったのか知らないが、もう少し楽しい試合ができると思ってたけどな。