FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第六試合”初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦③"

第六試合「初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦③」 時間無制限1本勝負

チャーリー・ブロンソン vs フライングV

 

 

 

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

…キイタ~。Today's V is real flyingV ダッタネ!少し楽しみすぎてしまったかな?最後は僕が勝つ予定だったんだけどね!ガハハ!笑 でも、Vとだから出来た素晴らしいプロレスだったよ。またいつか…。そして、Good luck.

(最後に悔しそうな眼差しを残して席をあとにした)

フライングV

Yes、今日は良いフィーリングで戦えたネ! それもチャーリーとだったからかな?

どちらにしてもまずは1勝。しっかりとお互いのプロレスを見せての勝利だから、ワタシも嬉しかったデス。

さあ、次は誰との対戦になるのかな? どちらにしても、しっかりと決勝まで辿り着いて、ベルトを巻こうと思うヨ!