FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第七試合”初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦④"

第七試合「初代FTCヘビー級王座決定トーナメント1回戦④」 時間無制限1本勝負

松原俊和 vs トミー・タロー

 

 

 

試合後コメント

松原俊和

惜しかった。じゃ、ダメなんですよ!見えたんですよ、勝ちが!…。ただインパクトは与えたはず、この感触のまま最短で準備しますよ。最初の防衛戦に名乗りをあげる準備を!

トミー・タロー

松原! 彼のファイト、見事だったよ。特に卍とかね。久々にオレも興奮してしまったよ。良いファイトだった。彼のような若手がこうして出てくると、オレも嬉しいね。

でもさ、とはいえ初代のベルトを巻かなきゃいけないという責任はあるんだよ、おれにはさ。その覚悟の差かな。勢いでは無く覚悟、それがプロレスってもんだろ?

次の試合はVとだね。これから戦うのがとても楽しみだよ。でも、最後の勝つのはオレだから。そこは忘れんなよ!