FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.2.22「お江戸上野プロレス亭」第八試合(メインイベント)”FFF仮面舞踏会"

第八試合(メインイベント)「FFF仮面舞踏会」 60分1本勝負

天地勇河&マスク・ド・シーサー&ミルク三世&チョンダラーSYOMA
 vs マジムン・ブラック&ハブマスク&パーントゥHG&アルベルト宮城

 

 

 

試合後コメント

天地勇河

初めて彼ら(妖怪軍団)と戦ったけど、あいつらの戦い方はやっぱり許せないね。FFFのリングに毎回血を流してるのは、オレは嫌なんだよ。ファンの悲鳴は聞きたくないんだ。

メインはヒーローズとの戦いになるとは思うけど、オレも要請があればいつでもあいつらを倒すために戦う用意はあるよ。トリプレファのジュニア戦線に、流血はいらないんだ。

今日は良いようにやられてしまったけど、次対戦するときは絶対に好き勝手にはさせない。約束するよ。

マスク・ド・シーサー

何度も何度も言ってしまうことになって、それ自体が悔しすぎるんだけど、ヒーローは負けるわけにはいかないんだ。なのに既に何度も負けてしまっている。その事実を認めなければならないんだ。

負けられない戦いで負ける。オレ達は弱い、それだけ。でも絶対に諦めないよ。ヒーローが諦めることは許されないんだ。だから今日から参戦してくれたSYOMAや、他のレスラーの力を借りて、これまでの悔しさを何倍にもして返してやるよ。以上!

(マイクを投げ捨てて部屋を後にする)

ミルク三世

うーん、悔しいですねえ。いつもいいところまで行くんですけど、最後の最後で負けてしまう・・・。なかなか勝てないヒーローっていうのはちびっ子にも良くないですし、何とかしないととは思うんですが。どうしたらいいですかねえ。

チョンダラーSYOMA

FFFの初戦だったけど、良いところは出せたと思う。でもヒーローズの助っ人として参戦した身としては、その初戦でギブアップ負けを喫してしまったことは重く受け止めてるよ。ただハブのハブミッション、効いたけどね・・・。

前回セコンドとして妖怪軍団の戦い方は見ていたつもりだったけど、やっぱり実際に戦うと印象は違うね。あいつらは強いよ。単なるヒール軍団じゃない。それは認めなきゃいけない。

そしてそれを認めた上で、如何にオレ達が打ち勝つか。卑怯なファイトに対して正々堂々と戦って打ち破る。それだけだよ。オレの戦いは今日からだけど、これから必ず勝って行きたいと思う。

マジムン・ブラック

あいつらに言ってくれよ、もうお前らとは戦い飽きたって。結果を見てみろよ、ほぼオレ達が勝ってるじゃないか。もう勝負はついたんじゃないか?

どうせシーサー達はオレ達に噛みつくだろうけどな、正直もう相手じゃないんだよ。死語を使うと「アウト・オブ・眼中」だ。だからさ、c.d.sでもボウソウでもいいから、新しい奴らとやりたいね。そしてそいつらをヒーローズみたいに血祭りにあげてやるさ!

パーントゥHD

おいおい、今日もヒーローのやつらに勝ってやったよ。ほんと相手にならないね。オレ達妖怪軍団が最強なんだよ!いつまでもヒーロー面してると、ちびっ子のファンたちも愛想つかしちゃうぞ(笑)

ハブマスク

今日も良い感じでしたね。SYOMAサンの技もなかなかでしたが、ワタシのハブミッションにはかないません。ワタシのハブミッション is Beautiful !!

アルベルト宮城

今日はまずまずのデビュー戦になったね。正直自分としては妖怪軍団の方で戦うっていうのはあまり好んではいないですが、まだ贅沢は言ってられないですからね。
僕の戦いはこれからですよ。今は誰が相手でもいい、まずは自分のプロレスっていうものをお客さんにまずは認めて貰うだけです。