FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【速報】次回のFFF大会は初の2Daysを沖縄で開催! 初代FTCヘビー級王座も決定へ。

前回の第4回大会にて、初のベルトを賭けたトーナメントの一回戦を行い、大盛況となったトリプレファ。そのトリプレファから、FFF第五回大会の開催概要が発表された。

今回は何とFFF初の2Days興行。2019年3月23日、24日での開催となる。そして開催場所は、第2回大会と同じく沖縄で、その沖縄の中でも最も歴史のある場所である沖縄県立武道館での開催となった。
沖縄県立武道館の前身である「沖縄県立奥武山公園体育館」は、古くからプロレスやボクシングの会場として使用され、プロレス史に残る事件である「飛龍革命」の舞台ともなった場所。

対戦カードについては後日発表されるということであるが、既に決まっている初代FTCヘビー級王座決定トーナメントの準決勝が1日目、決勝が2日目に組まれている。

プロレス史に残る伝説の舞台で、果たしてFFFにどんな革命が繰り広げられるのか。そしてFFF初のベルトは誰の手に渡るのか。非常に楽しみな大会となるだろう。