FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【直撃インタビュー】ナル・マスカラス、2Daysの沖縄大会を語る(格闘最前線)

今回初の2日間開催となったFFFの沖縄大会。格闘最前線は開催1週間前のナル・マスカラスに直撃してきた。

 

初の2日間開催ということで今の心境を聞かせてください。

周りのスタッフとかの方が気合い入っているかな。2日間開催だし、FTCヘビータイトルの決勝まで絡んでいるからね。オレがエントリーされているのも2日目だけだけど、出来るだけ早く沖縄入りして体を体を作っておくつもりだよ。チャーリー、松原ともそういう話をしていて。ただ、YOSHITAKEはまだ返事がなくてよくわからない。まぁ、うちは基本自由行動だからいつものことだね。

 

 

その沖縄入りには新しくエントリーされたリカルド・キアッピーニやザ・ボルトも一緒ですか?

そうだね。二人はイタリアから直接沖縄に入って向こうで合流する。二人のために早く入るのもある。彼らについては沖縄大会が終わってから紹介するよ。まずは試合を見てほしい。沖縄のお客はラッキーだよ。いち早く彼らを見られるわけだからね。

 

c.d.sとして沖縄大会のカードについていかがですか?

個人的には2日目にエントリーされてボルトとYOSHITAKEと組んで天地組とやることになっていて。前回の上野大会で5人抜きをして調子はすこぶる良い。だからかフミヤもいるし、角井はよく知らないし、この相手はちょっと刺激が足りないかな。ただ天地には大きな借りがあったり。...。まぁボルトとのコンビネーションに注目してもらえたら。ビックリさせてやりますよ。

YOSHITAKEは二日間参戦でジュニアタッグの新しい動きを見せるらしい。タッグパートナーも任せている。誰を連れてくるのかはオレもわからないからそこについてはオレから何も語れないね。本当にわからない。

松原はキアッピーニとタッグで。チャーリーはバトルロイヤルで。それぞれ勝って次に繋げる。というか圧倒的な存在感を示すと思うよ。今回のトーナメントで誰がヘビーのベルトを取るかわからないけど、そいつをこの3人がすぐに包囲するだろう。数ヶ月後ベルトはc.d.sの手元にある。それだけは確実だ。

 

なるほど。最後にチームPVBについて聞かせてもらえますか。

まぁ、気にくわないね。c.d.sもイタリアからの流れを組んでいてヨーロッパブロレスの流れは同じ団体に二つもいらないだろ。すぐにドイツに帰ってもらう。そのために遠慮なく潰しにいかせてもらうよ。特に佐山の動きは我々の「下克上」に近すぎる。近すぎる故に違いが気に食わないんでね、すぐに帰国してもらう。そのまま佐山も永久追放だよ。

 

思った以上に面白くなさそうですね。

当たり前だろ、佐山が何か結果を出したのか?連敗の印象しかないんだよ。たまたま松原に勝って、あの弱っちぃ千葉に勝っただけだろ。こちらからしたら騒ぐことじゃないんだよ。

もういいか?沖縄でサブライズを起こすのはオレたちだ!c.d.sから目を離すなよ!以上だ!ciao!