FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.23「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day1)」第七試合(メインイベント)”初代FTCヘビー級王座決定トーナメント準決勝②"

第七試合(メインイベント)「初代FTCヘビー級王座決定トーナメント準決勝②」時間無制限1本勝負

トミー・タロー vs フライングV

 

 

試合後コメント

トミー・タロー

よし、決勝!相手は佐山か。何とも不思議な巡り合わせだな。旗揚げ戦のメインイベント、あの場外へのタイガードライバーは今でも忘れてないよ。佐山の鬼気迫る表情もね。

あれからあっという間に半年近く経ったわけだけど、その間エースとして引っ張ってきた自負もあるし、オレに対してタッグとはいえ挑んできた色んなやつらを跳ね返してきた事実もある。

オレは負けないよ、FFFで最初にベルトを巻くのはオレしか居ないからね。

フライングV

トミー、強かったネ。松原戦のダメージがあると踏んでたんだけど、彼のパワーはそれ以上だったヨ。とはいえ、ワタシも自分のファイトは見せられたと思うし、次のチャンスは必ずGetするヨ。

ベルトはこれでトミーかサヤマになるわけだから、ワタシとしてはどちらも仲間だし、良い試合をして欲しいヨ。そしてもちろんそのベルト、挑戦させて貰うつもりダヨ!