FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.3.24「DEIGO GENESIS OKINAWA(Day2)」第七試合(メインイベント)”初代FTCヘビー級王座決定トーナメント決勝"

第七試合(メインイベント)「初代FTCヘビー級王座決定トーナメント決勝」時間無制限1本勝負

サイレンス 佐山 vs トミー・タロー

 

/p>

 

試合後コメント

サイレンス 佐山

よし! よし! よし!

見たか! 見たか! 見たか!

俺が! 俺が! 初代FTCヘビー級チャンピオンだ!

トミーは強い。強かった。それはまだ変わらない。でもな、今日は俺の方が強かった。だから、こいつが、このベルトが俺のところにある!

千葉に勝って、オルカに勝って、トミーに勝った俺のところに!

だけど、だけどな、これで終わっちゃダメなんだ。これから、これからだ! このベルトはスタート地点だ。チームPVBでジュニアもタッグも頂点を取る!

見てろよ、FFFはチームPVBを中心に回る。

c.d.s? THE BOW-SAW? レックル? まとめてかかってこい! 王者として胸を貸してやるよ。

繰り返すけど、これがスタート地点だ。面白くしていこうぜ!

トミー・タロー

すまない、今は何も語れる言葉が無い。少し時間をくれ。

一言だけあるとすれば、「佐山、おめでとう。君は強かった」だ。