FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【レスラー紹介】ザ・ボルト(colpo di stato)

f:id:fff-pro:20190512112835j:plain

 

ザ・ボルト(ざ・ぼると)

レスラープロフィール

ニックネーム

不死身のエレキマン

階級

ジュニアヘビー級

所属

colpo di stato(c.d.s)

必殺技

YUMEGIWA LAST BOY
(シャニング・ウィザード)

得意技

片足ミサイルキック
高速マシンガンキック
レインメーカー式トリガー
カミゴェ

その他使用技

※編集中※

得意ムーヴ

①YUMEGIWA LAST BOY→ムーンサルトフォール
②YUMEGIWA LAST BOY→足極め逆片エビ固め
③YUMEGIWA LAST BOY→ストレッチマフラーホールド
④カミゴェ→ムーンサルトフォール
⑤YUMEGIWA LAST BOY→両手ガッツポーズ→ムーンサルトフォール

おもなタイトル・戦歴、受賞歴

第1回Cyatan Mask-Man Festival Aブロック3位

第2回Cyatan Mask-Man Festival ベスト8

FTCジュニアヘビー級タッグ王座(第6代ミスタースバ&ザ・ボルト組)

第3回Cyatan Mask-Man Festival ベスト8

第4回Cyatan Mask-Man Festival ベスト8

レスラー紹介

2019年1月19日FFF松戸大会でナル・マスカラスは天地勇河に破れた。その傷心を癒すかのように一人イタリアへ。彼はケンドー・ナルシン、ナル・サムライ、ナル・マスカラスとマスクマンとして深化していく中でその都度マスクを作り変えてきた。それらのマスクは全て一人のマスク職人アントニオによって作られていた。ナルはその職人に会いにフィレンツェへ。数年ぶりの再会だが会えばすぐにいつもの距離感。エスプレッソを飲みながらの近況報告がナルの心の傷を癒していった。

翌日、ナルはコモへ向かった。彼の生まれた土地でもあるが、昨日別れ際にアントニオから「明日、コモへ行くんだな。話はしてある。」とメモを渡されたからだ。そのメモに記された場所「ヴォルタ博物館」。その博物館の扉を開け、奥へと歩を進めると一人のマスクマンが立っていた。ザ・ボルトだった。