FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第一試合”男は拳で語り合う"

第一試合「男は拳で語り合う」金網デスマッチ30分1本勝負

花見川幸一 VS ダグラス・キンザー

※裁定によりルール変更の上で再試合を実施

 

試合後コメント

花見川幸一

アイツ一回逃げたよな⁉︎

ま、ルールだっつうなら仕方ないけど笑

…負けて笑顔出ちまうなんてな。今日やったのはプロレスじゃあない、紛れも無いケンカさ。

だからこそブン殴り合って何かを感じたんだ。

結局今でもつるんでるヤツらは、みんな一回や二回ケンカした仲だからな…

今ごろダグラスにも話を聞いてんだろ⁉︎アイツが何て言ってるか分からないけど、オレはもうアイツのことをダチみたいに見てるよ。

勝ちたかったけど、勝ち負けだけじゃないものは得られたって感じかな。

以上、ここまで!アイツによろしく言っといてくれよ

ダグラス・キンザー

本気の花見川、見ただろ?あいつを怒らせるために、エスケイプ勝ちを狙ったんだよ。クワエが再戦させてくれると思っていたヨ。
男は拳が全てなんだ。花見川の拳は最高だったヨ。オレとヤツが組めば最高のタッグになるんじゃないか? 花見川がどう感じたかはわからないけど、オレはそういう気持ちになったヨ。ぬるい奴らに、オレ達の拳で本当のファイトっていうのを見せてやりたいネ。