FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第二試合”桑江vsコンドー、最終決戦!"

第二試合「桑江vsコンドー、最終決戦!」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&マスク・ド・シーサー&格闘機神チーバガイン vs タカシ・コンドー&シノビ・ハワード&邪神大帝イバラギン

 

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

(腰にコルセットをはめて苦しそうに椅子に腰かけながら)

あ~、なんて日だ。今日は調子が良かったんだよ、ほんとは。途中まで動きのキレもあったし。コンドーさんも翻弄できたしね。今日こそヒーローズに勝利をと思っていたのに・・・。シノビの技で古傷の腰をやっちゃったよ・・・。ちょうど一年前にヘルニアになったところが再発したらしい・・・。普段ならどんなに苦しくてもタップなんてしないんだけど、腰だけは別さ・・・。そのことをもしシノビが知っていたのだとしたら、単なるニューフェイスじゃないってことだね。

そしてダークガインだっけ!?またよくわからないキャラが出てきたよね、ちょっとキャラ渋滞し始めてる気もするけど、まあちびっ子がそれで喜んでくれるんなら、オレとしてはいいけどさ。

それにしてもコンドーさん、ここまで俺にこだわるんだったら決着つけようじゃないか。そう、ZONOを血祭りにあげたあのマットでさ。(ニヤリ)

マスク・ド・シーサー

もう本当に敵ばかりだよ、このリングは。妖怪軍団がc.d.sとの抗争にいったと思えば、また新たなやつらが出てきて・・・。どうなってるんだ?

そんな中で今日は少しは自分の戦いが出来たけど、まだまだメインに躍り出るには至らなかったのは事実。シノビなんていうよくわからないのも出て来たし。しっかりとヒーローとしてのプライドを見せなきゃいけない。チーバガインもだいぶ突っ走りそうだから、しっかり彼を止めながら冷静に戦いたいと思ってるよ。

格闘機神チーバガイン

まさか、ヤツが⁉︎

このボクと同じシルエットの…しかしどういうことだ⁉︎なぜ今なんだ? もし本当にヤツだとすると…イヤな予感がする!妖怪軍団、c.d.s、彼らが危ない!

(そう叫ぶと、控え室を飛び出していくチーバガイン、相変わらずのポーズをとりながらのコメントだった)

タカシ・コンドー

シノビが⁉︎

彼が桑江さんを倒した瞬間、決着戦をシノビに譲ってもいいくらいに思いかけたんですが…

図々しいけど、こうなった以上改めて桑江さんと一騎打ちさせてもらいたい!いろんなメンバーと便利に組んで立ち回っても、結局視線の先には桑江社長がいたんです。だからこそ今回ばかりはユニット代表の立場ではなく、イチレスラーとして桑江さんと決着をつけたい‼︎ …まさかとは思うけど、シノビは自分に対しての気遣いで…⁉︎いや、まさかね…

シノビ・ハワード

(控え室で首をぐるぐる巻きにされて横になりながら)

…ビックリしたよー。 桑江さんを絞め落としたと思ったら、いきなりチーバガインにガツンとやられて…え⁉︎ダークガイン?何者デスカー?

こうなったらー、やっぱりコンドーさんが桑江さんと決着つけるシカないよねー。ダッテ、コンドーさんずっと桑江さんとのマッチを望んでたからネ。それくらい知ってるヨ。ん?よくしゃべるなって⁉︎んーミーはニホンゴよくわからないねー笑

神大帝イバラギン

なんじゃ、なんじゃ、一体⁉︎

悪役を超えてカッコいいヤツが登場してどうするんじゃい…

しかしまあ、シノビが調子にのっとったのも事実だから、いい気味じゃ笑 桑江とコンドーの勝負なんぞ興味ないわい。結局最終決戦にもなっとらん!…ん、何でそこに触れるのか?って⁉︎…知らん、知らん(汗)

そもそもワシはカオスな状況であれば何でもいいのじゃ!いずれはヒーローズ全員の寝首をかいてやるわい!

ギャッハッハッハーっ