FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第三試合”本物のテロリストはオレ達だ!~琉球妖怪軍団vsc.d.s対抗戦~"

第三試合「本物のテロリストはオレ達だ!~琉球妖怪軍団vsc.d.s対抗戦~」30分1本勝負

マジムン・ブラック&ハブマスク&アカガンター vs ナル・マスカラス&ザ・ボルト&チャーリー ブロンソン

 

試合後コメント

マジムン・ブラック

ふざけんじゃねー!!!あいつら絶対に許さねえ!!ぶっ殺してやる!!

※控室の机や椅子を蹴りまくり、ぶち切れながら退室

ハブマスク

それもプロレス、デスか。確かに。でも次はありませんよ・・・。フフフッ・・・。

アカガンター

c.d.s!ふざけるな! あー、頭にくる。でも卑怯だからって非難するつもりはない。あんなやり方でしか勝てないってことだろ? 次はこんな結果は無い。ぶっ倒してやるよ。

ナル・マスカラス

おい!見たか!?あのマジムンの姿を!リングアウト負けだよ!マスクを被っていて良かったな!恥ずかしくて顔も見せられないな!?FFFで初めてじゃないか?良かったじゃないか!FFF初のリングアウト負けだ!......マジムン、覚えておけ。これもプロレスだ。油断してんじゃねぇ…。

ザ・ボルト

※ノーコメント

チャーリー ブロンソン

予定通り!作戦勝ちネ!TEAM妖怪?human様には敵わないってことダ!カッカッカッカ!