FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第五試合”チームPVB対抗6番勝負②"

第五試合「チームPVB対抗6番勝負②」30分1本勝負

杉本 太一&ローテ・クー vs 天地勇河&アルベルト 宮城

 

試合後コメント

杉本 太一

まあね、こんなもんだ。

前の試合でPVBが負けてたから、少し嫌な雰囲気になったけど、あんまり関係無かったね。

星を五分に戻せて良かったよ。

天地はジュニアのエース候補らしいけど、2試合やってみて、そこまで凄さを感じなかったな。それとも、まだ本気を出してないのかね?

まあ、誰がFFFのジュニアを牛耳っていくのか、楽しみだね

ローテ・クー

ガァッ!

(記者に頭突きを喰らわして、そのまま出ていってしまった)

天地勇河

うん、悔しいよ。これで二連敗だ。しかもまた杉本にやられた。今まで戦った選手とは違うタイプだ。掴みどころが無いんだよ、あいつ。こっちが一気にボルテージを上げていこうとすると、スッと引かれてしまう。いなされるというか。

だからテクニックは認めざるを得ないよね。でもそれでも勝たなきゃいけないんだ。それがエースを目指すためには必要だからね。ヘビーでエースになった佐山を見てるとそう思うよ。仲間がああやってヘビーの中で活躍してるのは嬉しいし。でもだからこそ、彼が率いるPVBをしっかりと倒していかなきゃいけない。ヘビーはヘビー、ジュニアはジュニアってね。次は必ず。見ていてよ。

アルベルト 宮城

天地サンすみませ~ん。またワタシが負けてしまいました。スギモト、なんだかフシギ。ぶつかりにいっても、ぶつかってる気がしないヨ。どうすれば勝てる・・・?