FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第六試合”チームPVB対抗6番勝負③"

第六試合「チームPVB対抗6番勝負③」30分1本勝負

マスク・デ・アギーラ&エルウィン・ベルグヴェルク vs ザ・グレート 千葉&オルカ・鴨川

 

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

勝ちました!

けど、千葉サンとオルカサンに何かあったのデスカ? びっくりしました。

エルウィンはあんまり好きではアリマセンが、チームPVBとして勝てて良かったデス!

ワタシももっともっとイイ試合をして、FFFで暴れてヤリマス!

エルウィン・ベルグヴェルク

……!

(記者にサミングを仕掛けるふりをして、出ていってしまった)

ザ・グレート 千葉

PVBの面々は面白いね!特にエルウィン、彼はクセものだなぁ。オルカもしてやられたねぇ。アイツの中で何かが変わろうとしてるから、今のオレは見守るよ。今日はもう師弟じゃない、あらたな可能性を秘めたタッグを組めた気がしてる…

これでオルカに標的が見つかったんだとすると…ふられちゃったかな笑 今のオレはプロレスを心底楽しんでるから、この感じをみんなに見てもらいたいと思ってるよ。もちろんPVBのファンにもねっ!

オルカ・鴨川

エルウィン…殺してやる…千葉?…ヤツはもうどうでもいい…PVBを全員血祭りに上げてやる…オルカは…もう…悪魔に魂を…売った身だ…