FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.5.17「水戸快楽宴 Beginn der Revolution」第八試合”チームPVB対抗6番勝負⑤"

第八試合「チームPVB対抗6番勝負⑤」30分1本勝負

Borusse Mohko&Marco R vs トミー・タロー&TI-DA 津波

 

試合後コメント

Borusse Mohko

いやー、負けてしまいましたネ!

トミーサンのパワー、ツハサンのキック、手強いデスネ。

今日は負けましたが、ワタシもPVBの代表デス。このまま終わるつもりはアリマセンので、ヨロシク!

Marco R

悔しい…。トミーさんのパワーにやられた。もっと自分の良さを見せていきたい。打って、投げて、極める。シンプルで力強いプロレスを見せたい。また、チャンスを下さい…

トミー・タロー

mohkoもMarcoもいいレスラーだったな。さすがPVB、いいレスラーがたくさんいるよ。

でもまずはしっかりと勝つ。今のオレに出来ることはそれだけだ。もちろんPVBとの対抗戦、気負いはあったよ。でもさ、オレの気持ちはこないだ話した通りだから。もう自分の気持ちに嘘はつかない。熱くなるんならそれを戦いの中で出していくさ。見ていてくれよ、オレ達のレックルをさ。

そして、見てくれただろ? セコンドに着いたヤツの姿を。東北から来るMr.T、それだけで往年のファンは分かってくれるんじゃないか?
そして今日は契約の絡みもあってセコンドには着けなかったけど、会場に来ていたアイツの姿も見ただろ? そう、オレと一緒に南国プロレスでエースをしていた、ヘリオス南騎だよ。あいつもようやくこのFFFのリングに上がれるときが来た。オレ、津波、南騎、そしてMr.T。この四人でFFFに新たな旋風を巻き起こして、PVBもc.d.sもボウソウも、飲みこんでいくだけさ。

TI-DA 津波

トミー、気合入っていたね。一緒に戦っていたオレにもそれがヒシヒシと伝わったよ。でもしっかりとPVBに勝てたし、満足だよ。

オレもこの間のバトルロイヤルで優勝して、そして今日もトミーと勝って。仲間も増えていくし、これからのレックル、そしてオレ自身の戦いにもワクワクが止まらないな。Marcoも良いキック持ってたし、今日の第一試合みたいに”男の蹴り合い”をするのもいいかもね。それを通して、しっかりとカポエイラの魅力を伝えていくさ。