FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第七回大会を前に、各レスラーのコメント(THE BOW-SAW編)

FFF第七戦「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」に向けてのTHE BOW-SAW所属レスラーのコメント。

タカシ・コンドー

はい、今度こそ最終決戦です笑

まずは桑江さんには感謝、ありがとうの気持ちでいっぱいです。直訴に応じてくれた上に最高の舞台を用意してくれた…

もちろん進退をかけてデスマッチに挑むんですが、不思議とプレッシャーがなくて。インタビューでも答えた通り、シノビ襲撃の瞬間にボクの気持ちがスッとあるスポットおさまったというか…

もちろん今度の決戦は誰にも邪魔されることのない純粋な果たし合い。殺るか殺られるか、2人でいくところまでいきますよ(ニヤリ)。相手が紅倭だろうが恐れるものは何もない。建前ではここまでの参戦の恩返しだなんて簡単に言えるけど、ギリギリのスリルを味わうのがどこかで楽しみなんです。コスチューム…?そうですね、房総の風が決める、とでも言っておきましょうか笑

ザ・グレート 千葉

バトルロイヤルっていう願っても無い形だねっ!プロレスの楽しさを存分に味わえるし、その伝道師として参加者全員を巻き込んでいきたい!笑

オルカにも何か期するところがあるのかもしれない…それがオレに対する憎悪であっても、自分のプロレスをするだけっ!PVBのヤツらにもリベンジしたいし、何なら堂々とアイツらのプロレスLOVEなところを引き出してやりたい!

当日、コンドーの進退もかかってるからユニットの行く末も気にはなるけど、オレがトーナメントで負けた時にひとり支えてくれた彼のことを思えば、今は思うがままに動いてもらいたい!今のオレには受け止める覚悟もあるし、カッコつけてた時よりもふつふつと責任感みたいなものが芽生えてるよ笑

あの時、佐山に負けたことがこんなにも自分を前進させてくれたんだよな。やっぱりチャンピオンってすげえよ。だからこそ、オレはオレで再びチャンピオンレースに挑む!トミー、松原、どんどん巻き込んでいってやるよ!

オルカ・鴨川

…私はもうオルカではない。オルカだった男とでもいっておこうか。

千葉?もちろん彼に恩義があるのは事実。だが彼は腑抜けた。千葉以下、生温い連中にも興味はない。今度のバトルロイヤルでは全員が敵。そう、最後に立っている者がその場の王者。 そうしてもう1度、私は私のやり方で現チャンピオンの佐山を倒す。

もう一度言う、私はオルカではない、THE Bow-Sawにも何ら未練がない。当日を楽しみにしていてほしい。以上!

花見川幸一

えーっ⁉︎ タカシ辞めんの⁉︎ ん?負けたら?

どういうことだよ⁉︎ プロレスに引っ張り出されたと思ったら、ユニット解散の危機って笑

まーいいさ、俺にはこの拳があるからさぁ、家族もいるからさぁ。そうだよ、流れ流れてチャンピオンの首を狙う一員になっちまったよ…

ダグラスにも言っとけよ。お互いの拳が当たっちまうのは覚悟で組むんだからなって笑 そうさ、イテーからこそお互いにわかることがあんだよ。俺は千葉みたいにみんなにヘラヘラするつもりはねぇ、佐山のヤロウを絶対にぶちのめす!

ダークガイン

あーあ、c.d.s.の皆さんはそれでいいのかねぇ。オレが入ってやった方が絶対に面白いと思うぜ…

どうせしょうもない妖怪軍団に飽き飽きしてるんだろ⁉︎ そいつらにさえ、束になって勝てないヒーローの奴らも。

あぁ、オレは雲さ…流れるままに誰の指図も受けない。だが、面白くなる場面には顔を出すつもりさ、ヨロシクッ!