FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第七回大会を前に、各レスラーのコメント(琉球妖怪軍団編)

FFF第七戦「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」に向けての琉球妖怪軍団所属レスラーのコメント。

マジムン・ブラック

なあ、俺が今、何に怒ってて、そして同時に何にワクワクしてるか教えてやろうか?

俺のイラツキの原因はもちろん、c.d.s.、そしてナルに決まってるさ。あの試合から何日経とうが、このイライラはいつまでも消えないんだよ。大勢の前で恥をかかされた事実がな、ずっと俺を苛立たせるんだよ。わかるだろ?その気持ちが。

それでだ、その怒りとイライラを鎮めるためにはさ、やっぱり前回と同じような屈辱をあいつらに味わわせるしかないわけだ。これはもう絶対だ。揺るがないね。そしてそれを想像するだけで、ワクワクするわけさ。いやあ、楽しみだなあ、6.21の大阪がよ。

そうそう、何をやっても勝ちゃいいんだろ? じゃあせっかくなら反則カウント無しにするのはどうだい?場外カウントは前回のこともあるし、有りでいいさ。数少ない俺たちに勝てるチャンスを無くすのも悪いしね(笑)

あとはあれだ、イリミネーションマッチでもいい。全員の決着がつくまで俺たちと戦いたいのならな。まあそれだと俺たちが強すぎるか(笑)

まあルールについてはクワエのやつに任せるさ。どちらにしても勝つのは俺たちだ。そうそう、くれぐれも背後には気を付けるんだな。もしかすると俺たちの新たな仲間が遊びに来るかもしれないぜ?

パーントゥHG

前回はアタシのいない時に好き勝手してくれたようだけど、今回はそうはさせないワヨ。覚えてなさい!

あとボルトっていうの?シャープな体で魅力的よネ…。対戦するのがとても楽しみダワ♡

ハブマスク

…ワタシからはノーコメントだ。ただひとつ、c.d.s.のMr.Xが誰なのかはキニナル。

でもそれがダレであっても、ワタシはワタシの仕事をするだけダヨ。

アカガンター

オレが”相撲デブ”って言ったらしいな、ナルのやつは。”相撲デブ”って言葉があるか?相撲取りはあれが体作りなんだよ。レスラーが”マッチョレスラー”なんて呼ばれたら、誉め言葉だろう?それと一緒さ。誉めてくれてありがとよ(笑)

それにデブって意味じゃ、そっちのチャーリーだろ?そこんとこ間違えるなよ。

今回の落とし前、きっちりつけさせてもらうさ。