FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第七回大会を前に、各レスラーのコメント(colpo di stato編)

FFF第七戦「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」に向けてのc.d.s.所属レスラーのコメント。

リカルド・キアッピーニ

今回のバトルロイヤルに参加できて光栄です。一瞬の油断が命取りになる選手ばかり。爪痕を残しますよ。特にPVBの3選手には要注意ですね。

YOSHITAKE

天地に自分のプロレスをさせなかった杉本との初対決。楽しみだね。ローテ・クーが何を考えているかわからないけどな。笑

とりあえず忘れないで欲しい。俺と角井はPVBとの対抗戦でちゃんと勝っていることを。今回も杉本組に勝ってジュニア最強タッグであることを証明するよ。

チャーリー・ブロンソン

FUCK!オレは「デブ」って言われるのが一番嫌いなんだ!言ってはいけないwordを言ってしまったんだよ、アカガンター!血祭りだ!Next time is Blood Festival!

ナル・マスカラス

マジムンも調子が出てきたんじゃないか?前回のリングアウトで!笑

ルールの件、全部okだ!提案通りのルールを飲んだ上で勝たせてもらうよ。そして、これでハッキリする!FFFのヒールはc.d.s.だ!

それと当日まで縺れてしまったが、我々のMr.Xとの話はちゃんと進んでいる。心配ない。ただ、何があるかわからないからな、ダークガインには準備してもらおうか?笑

ちょっと話は逸れるが、TAKETO。待っていた。やっと決着をつける時が来たな。まぁ、このFFFでどこを目指すのか。お手並み拝見というところだな。

松原については何も心配してない。あいつが自分との決着をつけて合流するのを待つだけだ。

あと、マジムンの言っていたが新しい仲間ってのが来るのか?誰を連れてきても一緒だけどな。さぁ、大阪が楽しみになってきたな!Ciao!

 

 

※ザ・ボルト、松原俊和はノーコメント