FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.6.21「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」第零試合”松原俊和5番勝負①"

第零試合「松原俊和5番勝負①」15分1本勝負

松原俊和 VS 前川 カナタ

 

試合後コメント

松原俊和

言うことなんて無いですよ…。これが現在の状態です。ただ、前川には悪いことをした。こんな塩っぱい試合をさせてしまって申し訳ない。残り4戦…。

前川 カナタ

レスラーとしての先輩である松原さんとこうしてシングルで戦えて、正直嬉しかったッス。試合はしょっぱかったなんて言われてますけど、僕としてはしっかり自分の持ち味は出せたと思ってるんで。

自分の良さはやっぱり若さとガッツから来る”勢い”だと思ってて、その勢いは今回少しはお客さんにも伝わっていると嬉しいッス。

でもヤングシーサーだからと言って、「いい試合だった」「頑張ってた」で終わってちゃ成長がないんで、少しのチャンスでも活かして”勝利”という目に見える結果を早く手に入れたいと思ってます。

そのためにはやっぱりもっと”決め技”を増やさなきゃいけないですね。もちろん今の技のキレも上げていかないといけないし。

ここ最近はトミーさんがすごくハッパをかけてくれてますし、ヘリオスさんやTAKETOさんなどの先輩たちも加入してくれたんで、僕ももっともっとやってやりますよ!