FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.6.21「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」第二試合”TAKETO、トリプレファ見参!"

第二試合「TAKETO、トリプレファ見参!」30分1本勝負

Marco R&Mario G vs TI-DA津波&TAKETO

 

試合後コメント

Marco R

また負けた…。津波さんに蹴り負けてしまった。少し、鍛え直してきます…

Mario G

ワタシも悔しい。津波さんの蹴りは強烈だったし、TAKETOさんの動きも良かった。特にTAKETOさんは同じジュニアだし、これからもっとやり合っていく。次かそ勝つよ!

TI-DA津波

レックルとしては、TAKETOさんにしっかりとFFFの初試合でいつものファイトを見せて貰おうというのが第一の目的で、そしてもちろん勝利も狙ったんだけど、どちらもうまく行ったね。嬉しいよ。

MarcoやMarioのキックも効いたけど、でも最後はしっかりオレのカポエイラで勝利を掴めたし、これでカポエイラのファンも少しは増えるかな? 次の教室が楽しみだよ、お客が増えてるといいけど。

レックルとしては今日がまた新たなスタートみたいなもんだから。トミーさんはもちろん、ヘリオスさん、TAKETOさんたちと一緒に、FFFの覇権を奪還するために全力を尽くすよ!

TAKETO

まずは初戦。最初は正直動きも固かったけど、途中からしっかりと自分のファイトを見せられたと思うよ。

ただまだまだ新しいオレはそんなもんじゃないんだ。必殺技も出してないしね。ナルやコンドーさんとかが刺激になってもらえるだけの自信はあるからさ。これからだよ。

ジュニア戦線、どんどん盛り上げていきたいね!そして次は東北に凱旋出来ないか、桑江くんに相談してみようと思ってるよ。