FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.6.21「FFF大坂の陣 "FFF一の兵は誰だ?"」第五試合”ジュニアタッグ抗争、第二幕"

第五試合「ジュニアタッグ抗争、第二幕」30分1本勝負

杉本 太一&ローテ・クー vs 角井 隆&YOSHITAKE

試合後コメント

杉本 太一

なかなか勢いはあったね。勝ったのは俺たちだけど。

今日は他のチームPVBは苦戦しているようだけど、俺に言わせればFFFのジュニアはこんなモノなのか? って感じだよ。

巧いし派手さもあるけど、プロレスは3カウントを取った方が勝つ競技だからね。

まあ、もう少し骨のある奴とマッチメイクして欲しいね

ローテ・クー

ヴー…

(今日の自分は今一つだと言うように、手と首を振りながら出て行ってしまった)

角井 隆

くっそー。オレのせいで連勝が止まってしまったのがほんと悔しい。それに杉本の連勝記録を伸ばしてしまったのも・・・。

フライング角井キックこそ繰り出せなかったけど、試合はずっとオレ達が押してたはずなんだ。手ごたえもあった。それなのに一瞬でやられてしまう・・・。みとめるしかないね、杉本の強さを。

でもオレ達は一度の負けで諦めるようなキャラじゃないんでね、YOSHITAKEと共に必ずリベンジさせてもらうよ。

YOSHITAKE

流れはこっちだったんだ。おかしい…。これが杉本のプロレスか。今まで感じたことのないプロレスだった。天地が手こずるわけだ…。ただこれでは終われない。必ずリベンジするからな!