FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第八回大会を前に、各レスラーのコメント(THE BOW-SAW編)

FFF第八戦「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」に向けてのTHE BOW-SAW所属レスラーのコメント。

タカシ・コンドー

ほぉ、私の決意表明をくみ取ってくれたわけですね。...ただこの二人で大丈夫ですか?PVBでもどちらかといえば結果を残せていない連中ですよ。まぁ私の計画のスタートとともに、シノビのいいリハビリになってくれればね(笑)

...ただこんなこと言って、負けでもしたらいい笑いものだからやるからには全力で教育しちゃいますよ!特にTAKERU、彼にサブミッションの基本ってものを教えてさしあげますから、お楽しみにっ!

ザ・グレート 千葉

おもしろいねぇリカルドとのタッグ。今はあいつの勢いみたいなものに賭けてみたい...

バトルロイヤルのあとにも言ったけど、オレはもう一度本気で上を目指す。そのためには、もうひとつ殻を破りたいし、ぬるま湯に浸かってちゃダメ!だから今は新旧問わず、強いレスラーとやって自分を鍛え上げたいんだ!

Vとやれるのもいいチャンスだし、あのチャンピオンシップ以来忘れてたヒリヒリを取り戻せると思う。

リカルドの言うとおり、ヘリオスだってあんなもんじゃないだろ、南プロにいたときのギラギラした感じを出してくれないと、この10年が何なのかってことになっちまう...あの若いリカルをくすぶらせちゃあいけないよ。c.d.s.のやつらなんかとつるんでないで、本気のレスリングができるフィールドにひきこんでやりたい。

これって、あいつへのメッセージでもあり実は自分に言い聞かせてるんだよねっ!

シノビ・ハワード

ようやくリングにあがれるよ、コンドーさん!アレ!?ボク、ムービースターになりたかったんだっけ...

なんだかあの日、ダークガインにやられてから早くリングに上がることばかり考えてたヨ。もしかしてプロレスがいつの間にか大好きになってたりして...いやいややっぱりムービースターに...うーん、自分の気持ちを確かめるためにも、PVBのお二人は手抜きムヨウだよ!コンドーさんと二人で行き着くトコロまでいってから結論出すヨ!ダッテ勝たないと何も生まれないからネ!

花見川幸一

今度は2対2、いよいよ本気の佐山がみられるんだよな...

あいつはコスチュームのことで入れ込んでたし、こっちは正直ユニットのことでごたごたしてたから、お互い仕切り直しってわけだ。きっと郷原のヤツも不完全燃焼だったろうからともに胸を借りるってレベルじゃすまないと思うぜ。オレには少なくともその緊張感があるし、ダグラスにもそこらへん同じ気持ちだろうな。だからこそ、後ろに引くわけにはいかねぇし、4人全員が団体とかユニットなんて枠を飛び越えて闘志をむき出しにするべきなんだ...

たとえ意識がとんじまってもこの拳を振り回して連中をリングに静めてやるぜ! あ?その先に何があるって?わかんねぇよ、そんなこと!4人がリングでぶっ倒れてるかもしれねえのに笑

暗黒機神ダークガイン

どうも、c.d.s.のダークガインです。あ、ここ笑うところ。

見たろ?結局何が言いたいのかよくわからないコンドーの会見。いま風はc.d.s.に吹いてるのさ。ナルの言う通り、あんなハリボテはオレがつぶしてやるよ。と、その前にまずは妖怪とかヒーローとかくだらない連中をまとめて退治してやるか笑 HGみたいな野郎は特に退治のし甲斐があるね。今度はお前に恥をかかせてやるからなっ!

明日の試合、クールに軍団全員を血祭りです笑