FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第八回大会を前に、各レスラーのコメント(colpo di stato編)

FFF第八戦「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」に向けてのc.d.s.所属レスラーのコメント。

松原俊和

前回のことは受け入れるしかない。次の相手が誰かは僕にはわかりませんが、必ず勝つ!それだけだ…。

リカルド・キアッピーニ

ヘリオス南騎は僕がまだ学生だった頃に見ていた憧れのレスラーでした。こんなに早く対峙できるのはとても光栄です。そして、フライングV。この2人が並ぶとは。南国プロレスを思い出します。ただ、負けません。そのために千葉さんにパートナーをお願いしました。前回のバトルロイヤルで千葉さんから感じた迷走具合が僕と近いものを感じたのが大きいと思います。2人で殻を破ります。必ず!

チャーリー・ブロンソン

アカガンター!覚悟は出来ているのか!?もう逃げられないからな!前回以上の恐怖 for you!!!激ヤセだ!激ヤセにしてやる!

ナル・マスカラス

前回はdraw。今回で完全決着だ。白黒付けようぜ、マジムン…。誰か1人連れて来るらしいが、今回で引退させてやるから警戒する必要もないな。こっちはボルトもいる。ダークガイン、スバもc.d.s.にいることで見違えるようだろ!?c.d.s.のプロレスを見せてやるだけだ!東北のみなさんに見ていただこうぜ!妖怪軍団の最後を!

ミスター・スバ

どうだ、最高だろ?c.d.s.は。HGのやつをしっかり仕留めてやったよ。結局勝たないと何の意味も無いんだよ。何がヒーローだ、負けてたらヒーローなんて名乗れないんだよ。

次も勝つ、ヒーローで勝てなかった妖怪軍団のやつらにな!

 

 

※ザ・ボルトはノーコメント