FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第二試合”THE BOW-SAW vs チームPVB、初対決"

第二試合「THE BOW-SAW vs チームPVB、初対決」30分1本勝負

タカシ・コンドー&シノビ・ハワード vs TAKERU&ユリアンミュラー

 

試合後コメント

タカシ・コンドー

PVBは思った以上にやりますねぇ。正直TAKERUのことを見くびってましたよ。教育してやろうと思ってたら、こちらが関節技で教育されちゃいました... 足が悲鳴を上げてますから(笑)
同じところを何度も攻めてくる感じとか、基本がしっかりしてる証拠ですね。ただ手堅いだけじゃプロレスじゃないでしょ!?シノビとタッグ組んだ姿を東北のお客さんも楽しんでくれたはず。
そしていよいよJr.も戦国時代突入!THE BOW-SAWを代表する以上、PVBの面々とは徹底的にやってやりますよ!いたたた...

悔しさと充足感とが複雑ににじんだ表情で会見をあとにするタカシだった。

シノビ・ハワード

ワオ!コンドーサン、ギブしちゃったよー!
PVBの二人は強いね!あのクワエサンがタップしたのに何度もボクの技をガマンしてた!コレがクヤシイって気持ちだよね!?
ムービースターになるドリーム、ちょっと後でいいからプロレスでちゃんと勝ちたくなってきたヨ。PVBのカッチリプロレスをボクのアグレッシブなニンジャ攻撃で倒していくから見てネ!

TAKERU

勝った! やっと勝った! 正直、ギリギリだったけど、やっとだ。

コンドーさんの攻めもシノビの攻めもキツかったけど、今日は自分の持ち味を出せたと思う。思い切り膝をブチ込んでやれたし、足殺しも上手くいった!

ミュラーも流血しながら、よく持ちこたえてくれた。 これから、これからだ! 見とけよ、お前ら!

ユリアンミュラー

まさか、凶器で流血するとは思いませんでしたね。シノビさんにもなんかすごい技を食らうし…。

でも、それで火が付いたみたいなところはありましたね。意地になったというか。

何度も意識が飛びそうになりましたけど、どうせならやれるだけやってやろうと思って、思い切りぶつかって行きました。勝てて良かったし、楽しかったですね