FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第五試合”琉球妖怪軍団 vs c.d.s抗争、最終?決戦戦"

第五試合「琉球妖怪軍団 vs c.d.s抗争、最終?決戦戦」イリミネーション時間無制限1本勝負

マジムン・ブラック&パーントゥHG&ハブマスク&キジムナー・フリムン vs ナル・マスカラス&ザ・ボルト&ミスター・スバ&暗黒機神ダークガイン

 

試合後の出来事

試合後、琉球妖怪軍団、c.d.s.がそれぞれリングを後にしたタイミングで、リングにレスラーが乱入。それは前回大会でミスター・スバに襲われて負傷し欠場を余儀なくされていたマスク・ド・シーサーであった。

マスク・ド・シーサー

会場の皆さん、突然の乱入すいません。マスク・ド・シーサーです。この場でどうしても言いたいことがあって、勝手ながらマイクを失礼させてもらってます。

前回大会で、スバの裏切りがあり、僕は試合に出られなくなりました。そして今日も、カードが組まれなかった。僕は試合がしたい!今日もこのルチャの聖地である東北の地で、僕のルチャを皆さんに見て欲しかった!それが出来なかったのが悲しいんです。

もちろん、これまでのヒーローズとしての不甲斐ない戦いが続いてしまって、それによって妖怪軍団とc.d.s.の抗争が始まり、その中でスバが裏切ったわけです。その責任は自分にあると、もちろん感じています。その悔しさももちろんある。

だからこそ、この悔しさをしっかりとリングの上でぶつけたい! 桑江さん、僕はジュニアの大会を、ジュニアだけの興行を提言します。FFFのジュニア、その大会を開かせてください。お願いします!

(そういって頭を下げ、去って行った。その後、代表の桑江がリングサイドからマイクを握る)

獣神ダンディー・桑江リョウ

 おい、シーサー!お前の気持ちは分かった。やってやるよ、ジュニア大会!

(そのコメントに会場中から大歓声が上がった)

試合後コメント

マジムン・ブラック

おい、ふざけんな、c.d.s.! オレ達が負けただ? 何とでも言え。負けは負けだが、オレ達の方が強いんだよ。プロレスはインパクトだろ? インパクトっていうなら、うちのパーントゥがナルには勝った。それもまた事実だ。それだけは覚えておけっ!

(控室の机と椅子を蹴りあげながら去って行った)

パーントゥHG

c.d.s.にはチームとして負けてしまいました。それははい、認めますワ。でもアタシの急所クローを見たよね? ま~た、ナルの悶絶でのギブアップを奪っちゃったワ♡

それだけでも見物でしょ? また試合をやりたいっていうなら、今度は一対一でやってあげてもいいわよ。また急所クローで悶絶させてあげるわ。これから楽しみネ♪

ハブマスク

屈辱デス・・・。ボルト、ネクストターゲット・・・。

キジムナー・フリムン

くっそ、あいつらに負けるなんて。オレのパワーを見ただろ?負けてなかったよな? オレが参戦したからには、まだこれからなんだよ。ボルト、お前は許さない。オレのターゲットだ。覚えておけ!

ナル・マスカラス

妖怪軍団編、これで完結だ!ギリギリだったが、全面対決で我々c.d.s.の勝利。これが結果だよ!何か文句あるか?マジムン!

それと!パーントゥあいつだけは許さないからな...!一度ならまだ良いが、二度目だぞ。あんな屈辱は初めてだ...!このまま終わると思うなよ...!

ザ・ボルト

ノーコメント

ミスター・スバ

どうだ、妖怪軍団!ヒーローズと戦って調子こいてるからこうなるんだよ。c.d.s.はヒーローズみたいな弱虫集団じゃないからな!

オレに活躍の場を与えてくれたナルには感謝だ。これからもc.d.s.としてしっかり自分のプロレスを見せていくヨ。

暗黒機神ダークガイン

なーに、演出だよ演出!

妖怪のやつら群れないと何もできないんだろ!?

その証拠に結局オレ抜きでc.d.s.の勝利さ。
それにしても、HGのヤツ、またナルに恥をかかせやがって!こんなことになるんだったら、HGの息の根を止めてからリングを降¥りるんだったな。

今度は見とけよ!...何?負け犬の遠吠え?お前噛むぞっ!