FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.7.13「FFF東北魂 "みちのくさすらい旅"」第六試合”TAKETO凱旋!PVB対抗戦"

第六試合「TAKETO凱旋!PVB対抗戦」30分1本勝負

TAKETO&フミヤ ウォータリバー vs 杉本 太一&ローテ・クー

 

試合後コメント

TAKETO

何で負けた・・・!?確かにオレ達のペースだったはずなんだ、オレも得意技を繰り出したし。でも一瞬の隙を杉本に突かれてしまった・・・。これが杉本。分かっていたはずなのに、ふがいないね。

でもこれがプロレスだ、正解は無い。勝ったやつが強い。その世界にオレは戻ってきたんだ。だから一度の負けでどうこういうつもりはないよ。これから次の試合も楽しみさ。

フミヤ ウォータリバー

うーん、なんですかね、杉本のプロレスというのは。うまくいなすというか、僕らの勢いをそいでしまう。こっちが乗っているはずなのにいつの間にか・・・。

でもそういうプロレスもあるってことですね。いい経験にはなりましたよ。僕のプロレスっていうのをもっと磨かなきゃって思いましたし。そういう意味では感謝したいですね、彼らに。

とはいえこのままのつもりはないですよ。必ず僕は僕のプロレスで、杉本を倒して見せますよ。

杉本 太一

今日はちょっと危なかったね。TAKETOくん…? いや、TAKETOさんか。彼にはかなり追い詰められたよ。今日はローテ・クーに助けられたね。

ま、最後に3カウント取ったのは俺だけど。

あ、フミヤ? アイツはダメだね。TAKETOさんのパートナーがアイツで助かったくらいだ。天地とかだったらヤバかったかもな

ローテ・クー

(上機嫌で頭を振りながら去っていった)