FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.4「ジュニア、ジュニア、ジュニア」第零試合”ビギニング・ザ・レディース♡"

第零試合「ビギニング・ザ・レディース♡」30分1本勝負

チュラサーンYABIKU&SAYO vs TOMOE&EMMA

 

試合後コメント

チュラサーンYABIKU

FFF初の女子の試合ということで、先輩であるSAYOさんと試合が出来て、とても光栄でした。でも勝ちたかったですけどね・・・

相手であるドイツで活躍する二人は、一つ一つの技が重くてビックリしましたけど、今後共にFFFのリングで女子プロを広める同志として、ちょっとした絆も感じた気がします。

まあ私はそんな重い話しより、身のこなしのように身軽で自由に、プロレスを全力で楽しみますよ!

SAYO

初の女子の試合で勝ちたかったんですけどね、負けてしまいましたね。

でも個人的には踵落としの応酬だったり、身のこなしの軽さだったり、丸め込み技の応酬だったり、女子プロならではのテンポの良さをFFFの葛飾のお客さんにしっかり見せられたと思ってます。

FFF本興行への参戦はまだまだハードルが高いですが、我々FFF女子部である"ネーネー's"のみんなで、どんどん盛り上げていきたいですね。

TOMOE

故郷である日本でプロレスができて、とても幸せだった!

この機会をくれたFFFに感謝します!

SAYOさんとはお互いキックが得意みたいだし、楽しめたね。 チュラサーンの身のこなしも良かったし、私たちも楽しかった!

今後もこの舞台で女子プロを見せたいね。

EMMA

トテモ、楽しかったデス!

TOMOEとSAYOサンの打撃アリ、ワタシとチュラサーンのルチャアリで、ミナサンも楽しめたのではないデスカ?

もっともっと女子プロで楽しんでもらいたいデース!