第零試合「ビギニング・ザ・レディース♡」30分1本勝負
チュラサーンYABIKU&SAYO vs TOMOE&EMMA
試合後コメント
チュラサーンYABIKU
FFF初の女子の試合ということで、先輩であるSAYOさんと試合が出来て、とても光栄でした。でも勝ちたかったですけどね・・・
相手であるドイツで活躍する二人は、一つ一つの技が重くてビックリしましたけど、今後共にFFFのリングで女子プロを広める同志として、ちょっとした絆も感じた気がします。
まあ私はそんな重い話しより、身のこなしのように身軽で自由に、プロレスを全力で楽しみますよ!
SAYO
初の女子の試合で勝ちたかったんですけどね、負けてしまいましたね。
でも個人的には踵落としの応酬だったり、身のこなしの軽さだったり、丸め込み技の応酬だったり、女子プロならではのテンポの良さをFFFの葛飾のお客さんにしっかり見せられたと思ってます。
FFF本興行への参戦はまだまだハードルが高いですが、我々FFF女子部である"ネーネー's"のみんなで、どんどん盛り上げていきたいですね。
TOMOE
故郷である日本でプロレスができて、とても幸せだった!
この機会をくれたFFFに感謝します!
SAYOさんとはお互いキックが得意みたいだし、楽しめたね。 チュラサーンの身のこなしも良かったし、私たちも楽しかった!
今後もこの舞台で女子プロを見せたいね。
EMMA
トテモ、楽しかったデス!
TOMOEとSAYOサンの打撃アリ、ワタシとチュラサーンのルチャアリで、ミナサンも楽しめたのではないデスカ?
もっともっと女子プロで楽しんでもらいたいデース!