FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

Cyatan Mask-Man Festival ナル・マスカラス、ザ・ボルト コメント

初のリーグ戦「Cyatan Mask-Man Festival」開催決定でますますジュニアが盛り上がりを見せているFFF。2つのリーグ振り分けも決定し、c.d.s.の二人からコメントが届いた。

 

ナル・マスカラス

「全勝優勝しか考えてないね。ほぼ初顔合わせだらけで非常に楽しみにしているよ。妖怪軍団と別のリーグで良かったんじゃないか?もう見飽きたろ?

 それを踏まえて、マスク・ド・シーサーとタカシ・コンドー。この二人とのシングルは楽しみだ。シーサーはちょっと調子に乗り始めたからこのリーグ戦で黙らせる。タカシ・コンドーはしっかり負けてもらってマスクを取るところから始めてもらおうかと思っているよ。それが二人にとって良いと思うんだけどなぁ。

 つまり、Cyatan初代覇者はナル・マスカラス。そして、FTC初代ジュニアチャピオンもナル・マスカラス。いよいよベルトが近づいてきたな。」

 

ザ・ボルトはメールでのコメント

「ハブ・マスク、決勝で待っている。」

 

 妖怪軍団との抗争でFFFジュニアにc.d.s.の存在を確立した流れからのジュニア大会、そして、このCyatan Mask-Man Festival。FFFのジュニアを動かしてきたc.d.s.の二人がAブロックをどう戦うのか。非常に楽しみである。