FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第九回大会を前に各レスラーのコメント(colpo di stato編)

FFF第九回福岡大会前日、前のりしたc.d.s.の選手たちにコメントをもらった。

 

◆松原俊和

二分けですからね。もう勝ちしかないんですよ。ここから三連勝して勝ち越します。もう良いですか...?

 と、足早にチェックインする松原であった。

 

◆チャーリー・ブロンソン

オイ!PVB!全員オレガ、仕留メテヤル!ビビッテ逃ゲルナヨ!

ソレト!TAKETO、桑江!久し振りだな!今回ハsame teamダガ、気ヲ付ケロ!俺ハ関係ナイカラナ!全員水炊きだ!ダレガ豚骨ダ!

 

◆ナル・マスカラス

開幕戦をやらせてもらえるのはとても光栄なんだけど、久し振りに少し緊張しているよ。ここから長いロードが待っているんだからな。事故的に怪我をすることもあるかもしれない。そうなったらこのリーグだけでは済まない。だが、今は明日の試合に集中するよ。アルベルト、良い試合をしよう。

な?何言っているかわからないだろ?それくらい緊張しているんだよ!笑

 珍しく興奮を隠せていないナル。明日の試合が楽しみである。

 

◆YOSHITAKE

正直杉本たちにはビックリしているよ。ここまで結果を出されたら文句は言えない。彼が一番ジュニアタッグのベルトに近いだろう。まずはソレを止めるのが俺と角井なのを明日、証明する。天地に勝ってな。

 

◆リカルド・キアッピーニ

僕がRyCom-Clubに加入した理由はPVBを潰すためだよ。そのためにはVさんやアイダホさんの力が必要だった。明日の試合で番狂わせを起こすよ。あの日のバトルロイヤルのようにね。そして、ヘビーのベルトに挑戦するんだ。待ってろよ、佐山!

 

それぞれの思いを胸に明日の試合を待つc.d.s.の面々であった。

明日、18:30スタート予定。当日券もあります!