FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.24「DONTAKU IN MY HEAD」第一試合”スペシャル8人オープニングタッグマッチ"

第一試合「スペシャル8人オープニングタッグマッチ」オーバーザトップロープ&イリミネーションマッチ/30分1本勝負

TAKETO&獣神ダンディー・桑江リョウ&チャーリー・ブロンソン&前川カナタ vs TAKERU&カール・ハインツ・クラウス&エルウィン・ベルグヴェルク&マスク・デ・アギーラ

 

試合後コメント

TAKETO

Yes!今日はしっかりと勝ち切れたね。個人的にも気持ち良かったよ。PVB相手にはなかなか勝てなかったから、前回のジュニア大会に続いて勝てて嬉しいね。
しかしクラウスは相変わず謎が多いね。エルウィンもだけど。
しかし福岡、最高じゃない。またここで試合したいね!

獣神ダンディー・桑江リョウ

こうやって大勢で第一試合でわちゃわちゃ戦うってのも面白いね。オーバーザトップロープもルールとしては受け入れられた感触もあるし、今後はこういう試合も増やしていきたいと思うよ。
試合としては、しっかりそれぞれがカラーを出せた良いオープニングマッチになったんじゃないかな?
え、チャーリー?何だか彼と組むなんて不思議だったね(笑)

チャーリー・ブロンソン

Allright!オレ一人だけでfinishしても良かったんだけど、最後はpresent for TAKETOだよ。RealはTAKETOも桑江も前川もbreakしてやっても良かったんだけどな!ガッハッハ!

And!

Next macth is エルウィン。Are you ready?

前川カナタ

楽しく試合が出来たっす。普段あまり組めない人とも組めたんで、色々学ばせてもらったッス。チャーリーさんは予測不可能と言うか、そういうファイトスタイルも近くで見られて、刺激になりましたね。僕もそのうち変則的な技を覚えたいっすね。

TAKERU

くそっ!

隙をつかれて、オーバーザトップロープのルールで負けてしまった…。

俺がいなくなって、一気に流れが向こうにいってしまった。

チームのみんなに申し訳ない。

カール・ハインツ・クラウス

チャーリーくん、じゃったか?

老体にあの巨体の相手は厳しいのう。

まあ、次があったら首なり腕なり、 極めてやるがね。

エルウィン・ベルグヴェルク

チャーリー…コロス…!

マスク・デ・アギーラ

悔しいネ!

チャーリーには一矢報いたけど、3対1では、どうにも…。

TAKERUとクラウスは良いのデスガ、エルウィンとはやりづらいのもアリマシタ。

相手は、良いチームでしたネ。