FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.8.24「DONTAKU IN MY HEAD」第九試合”新生RyCom-Clubの挑戦状"

第九試合「新生RyCom-Clubの挑戦状」30分1本勝負

サイレンス 佐山&皇 克馬&フリッツ・ユンター vs アイダホ・ポテト&フライングV&リカルド・キアッピーニ

 

試合後コメント

サイレンス 佐山

今日は克馬を褒めてやってくれ。

最後もアイツとのコンビネーションから、アシストを受けての3カウントだったからな。

相手の3人も強かったけど、まだもう少しかな。

皇 克馬

勝てて良かったです。

自分のアシストで佐山さんが3カウント取れたので、チームとしても良くなって来ているかと思いますね。

次は自分で3カウント取りたいですね。

フリッツ・ユンター

アイダホ…、V…、リカルド…。

マダマダ、モット戦イタイ。

アイダホ・ポテト

新生Rycom-Club、なかなかいいんじゃナイカ?リカルドsanも頑張ってたネ。サヤマsanの貫録と勝利への執着はますますGoodになってるから、こちらもチャレンジする気持ちも大きくなっていくんダネ。
ワタシ自身がベルトに挑戦、というのはナカナカないとは思うけど、Vsanやリカルドsanがチャンスを掴めるように、サポートしていきたいネ。もちろん、ワタシにもチャンスがあればその時はベルトを狙うよ(ニッコリ)

フライングV

佐山さんは前回の対戦の時はちょっと気負っていたのか、あまりチャンピオンって感じがしなかったけど、今回はサスガだったね。一瞬の隙を突いて勝利を奪っていったよ。ちょっと悔しいネ。
前回タッグで対戦したリカルドと今日が初タッグだったけど、彼の勢いというか、若さからの勢いは十分出せたんじゃないカナ?もちろん勝ちたかったけど、彼自身がチャンピオンである佐山さん自らのフォールで負けたっていうのは、貴重な経験だよね。これからの戦いが楽しみダヨ。
同時に、そろそろワタシもベルトを見据えて戦わないとネ。トーナメントで負けたトミーが居ない今、一番戦いたいのは佐山さんだからネ!

リカルド・キアッピーニ

アイダホさん、Vさん、すみません。カウント3を取られてしまった...。さすがはチャンピオン...。でも、今チャンピオンを体験できたのは大きいですよ。RyCom-Clubなら届きます!PVBを潰すのはオレ達ですから。まだ折れてないですから。