FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.9.28「ちゃたんEndress-Summer Festival」第七試合"ヘリオス、ベルト獲りへの挑戦状!"

第七試合「ヘリオス、ベルト獲りへの挑戦状!」時間無制限1本勝負

ヘリオス南騎 vs Borusse Mohko

 

試合後コメント

ヘリオス南騎

(医務室に急行したあと、手当てを受けて横たわったまま)

くっ。試合前の練習で腰に違和感を覚えていたんだけど、まさかそれが現実になるとは・・・。ベルトまでもう一歩のところに来て、この故障は悔しすぎるよ。でもあれ以上続けると、復帰までどれだけ掛かる怪我になるか想像したくなかったから、断腸の思いでタップしたよ。

Mohkoは恐らく勝ち誇るだろうね。そしてせっかく期待して集まってくれた沖縄のファンにも謝らなきゃいけない。この不甲斐ない結末に・・・。

さっきドクターに見て貰ったけど、何とかこの腰は最悪の事態は免れたみたいで、二週間安静にすれば何とか復帰は出来るみたいだ。だからもしもう一度チャンスを貰えるんなら、次の大会でもう一度Mohkoと戦わせて欲しい。勝手だとは思うけどね・・・。

 

Borusse Mohko

ヘリオスさんの腰をへし折ってしまいましたネ!

いつまでも挑戦者がいないのも寂しいので、ベルトの挑戦権をあげてもいいのデスガ、彼の腰次第でしょうかネ。

次で杉本たちがジュニアタッグのベルトを獲りますから、そちらは挑戦者で悩まないようにして欲しいデスネ!