FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第11回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB編)

FFF第11回大会を目前にしたチームPVBの選手たちに、一言ずつコメントをもらった。

 

エルウィン・ベルグヴェルク

チャーリー…。ナンドヤッテモオナジダ。

カエリウチ、ダ。 

Mario G

CMFでは流血もあって不完全燃焼だったかな。仕切り直しだよ。

杉本とローテ・クーがタッグのベルトを逃したからな、チームPVBとして、そこは狙っていくよ。

相手はタッグ屋だし、実力者だけど通過点と考えて超えていかなきゃな。 

ユリアンミュラー

自分は自分にできる事をやるだけです。

具体的には、相手がだれであろうとぶん投げてやります!

今はまだ遠いかもしれませんが、その先にベルトの挑戦権が見えるまで、愚直にいきますよ。 

TAKERU

バトルロイヤルだけど、全員自分が倒すつもりでやるよ。

前回大会ではトミーからフォールを奪えたからね。調子はいいんだ。 

杉本太一

タイトルマッチから一転、バトルロイヤルか…。

あんまいごちゃごちゃしたのは得意じゃないんだけどなあ。

ま、頑張りますよ。 

カール・ハインツ・クラウス

ふーむ…。

このメンバーだと、桑江くんかTAKETOくんが狙い目かの。杉本くんも…ああ、同門じゃったか。そこはやめとこうかの。 

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

性懲りも無く、また俺とやろうってのかい?

いいだろう。ただし、ただで済むと思うなよ? RyCom-Club!

マルヴィン・ リッケルト

ノーコメント

フリッツ・ユンター

キアッピーニ、V、アイダホ。

敵ジャ、ナイ。

郷原

拳で殴ってくる方たちですね。

何度でも本当のプロレスを見せて差し上げますよ。

私の腕でね。

Marco R

相手が拳でくるなら、ワタシは蹴りでイキマス!

蹴って蹴って蹴りまくりデス!

Borusse Mohko

カワイソウなので負けてあげてもいいのですが、それではナットクしないでしょう?

こちらも本気デス。

かかってこい、デス。

皇克馬

このメンバーの中で戦えるのは光栄です。

味方も相手もFFFの実力者ばかりなので緊張しますが、食らいついていきますよ。

サイレンス佐山

いいかげん防衛戦をしたいんでな。ちょっと発破をかけさせてもらった。

これでトミーなり、ヘリオスなりが気合い入れてくれればいい。津波でもね。

もちろん、返り討ちにする気だけどな。手を抜いたら、それこそ失礼だし、意味がない。

ベルトの挑戦する気なら、ここらで一度、超えてもらわないとな。「黄色い壁」を。