FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第二試合”鴨川亮二復帰戦"

第二試合「鴨川亮二復帰戦」30分1本勝負

ザ・グレート・千葉&鴨川亮二 vs イクヤ=タカシ&ZONO THE☆BEST

 

試合前の出来事

 第一試合を終えたばかりの血だらけのチャーリー・ブロンソンが、雑草レジスタントの選手控室を襲撃!
控室で試合の準備をしていたヒロ田中に対して毒霧を見舞った後、必殺のチャーリーズクローを繰り出すと、ヒロの額が割れて顔面出血・・・。
騒然とする中、セコンドに就く予定だったZONO THE☆BESTがチャーリーに掴みかかるも、練習生が三人がかりでZONOを押さえている間にチャーリーは去っていった。
ヒロはすぐに医務室に運ばれるも、試合への出場は出来ず。ヒロの代役としてZONOが急遽試合に出場することに。

試合後コメント

ザ・グレート・千葉

ヒロは大丈夫なのか!?
この事態にきっちりアジャストさせてくるイクヤはさすがだよ...
こっちもZONOがいきなり出てきて緊張が増した感じだったから、戻ってきた鴨川の動きをあまり見てなかったけど、不思議と連携って身体が覚えてるもんだなぁ。
あいつなりにプロレスの基礎に立ち戻って何かを掴んできたような気がするよ。
素顔のあいつはもう弟子じゃない、一人のパートナーさ。チームとしての一体感が出てきた今、PVBに対してダグラスとともに挑む花見川に負けてらんないから、鴨川と二人で暴れていくよ!
その先に立ちはだかる佐山にしろ誰にしろ、FFFが立ち上がって1年、もう一度ヘビー級を取り合うゾクゾクする状況に身を置いてみたい!

鴨川亮二

...痛み...声...音...全部が懐かしくて...新しい...。
千葉...イクヤ...ヒロ...?...いや、ZONO...みんなありがとう...今日だけは負けも...うれしい...
俺はここに...もどってきた...これは...はじまりさ...PVBの...勝手には...させない...

イクヤ=タカシ

チャーリーの野郎、なめやながって! 今日は鴨川の復帰戦の相手だってことで楽しみにしてたんだよ、それをあいつがぶち壊しやがった!オレ達雑草レジスタントはあいつを絶対に許さないからな!

(ふーっと一呼吸おいて)

鴨川、復帰おめでとう。オレは半年前のトーナメントの一回戦で負けたこと、まだ忘れてないよ。こうして復帰戦でまずはリベンジ果たせたけど、これからもっともっとお互いに戦ってこう。いつかベルトを賭けて出来るといいね。

ZONO THE☆BEST

チャーリー・・・。ヒロさんの仇を獲るって僕は決めましたよ。なんか最近になってデスマッチに手を出したみたいですけど、正直僕のフィールドですよ?デスマッチは。

向こうがその気なら、僕たちにも覚悟がありますよ。デスマッチでの果し合いを希望というんならね。

(ヒロ田中)

(医務室で顔面を包帯でぐるぐる巻きにされた状態で横たわる)

チャーリーのやつ・・・。ウゥッ。くそったれめ・・・。