FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第五試合”RyCom-Club vs PVB"

第五試合「RyCom-Club vs PVB」30分1本勝負

リカルド・キアッピーニ&フライングV&アイダホ・ポテト vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト&フリッツ・ユンター

 

試合後コメント

リカルド・キアッピーニ

おい!ラモスが全然出てこなかったじゃないか!どういうことだよ!前回はすぐ試合を終わらせて、今回の6人タッグではタッチもしないなんて、プロレスを舐めているんだよ!ラモスは!それと、あのリッケルトはなんなんだ?ラモスと共闘するということだな!なら、もう容赦しない!ラモスもリッケルトも追放してやる!

フライングV

不覚デシタ・・・。マウントで殴られて出血してしまったのが敗因デス。でもだからといって負けてはいけない相手でした。

ユンターとはフィーリングが合っていたのですが、やはりクセモノはラモスです。そしてそのラモスとフィーリングを合わせてきたマルヴィンもデス。Why?

プロレスはもっと良いもののはず。ワタシタチRycom-Clubはそれを信じています。ネクスト、それを証明してみせますヨ。

アイダホ・ポテト

シット! 気に食わないやつらじゃ。そんな奴らには負けてられんよ。プロレスLOVEじゃろ?

わしらRycom-Clubの精神、今やリカルドくんも身に着けているからね。それを考えると、今回の試合はこのまま引き下がるわけにはいかん。わしらの標的は決まったってことだね。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

どうだい、楽しめたか?

俺は楽しめたぜ! 特等席で試合を見られたからな!

まあ、このくらいの相手なら、俺がそれほど出張る必要もねえ、ってことだ。

もう一回やるかい? いいぜ。リッケルトとユンターが相手してくれるさ。

HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

朝起きたら、この格好になってまして…。

試合の時間も迫っていたので仕方無k

 

ここでラモスがリッケルトを遮り、「HAHAHA! ちょっと教育が必要な事を思い出した。じゃあな!」と言ってリッケルトを連れて行ってしまった。

 

フリッツ・ユンター

敵モ味方モ、誰ダロウト関係ナイ。

タダ、叩キ潰スダケダ。