FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.10.25「SUSUKINO Revengers!」第八試合(セミファイナル)”FTCジュニアタッグ王座挑戦権争奪戦"

第八試合(セミファイナル)「FTCジュニアタッグ王座挑戦権争奪戦」時間無制限1本勝負

チョンダラーSYOMA&マスク・ド・シーサー vs ナル・マスカラス&ミスター・スバ

 

試合後コメント

チョンダラーSYOMA

よし、これでベルトに挑戦できる! そしてスバとも二人でしっかりと戦えた、オレ達にとっては最高の結果だよ。

c.d.s.は実力者揃いだし妖怪軍団にも勝ってるし、正直強敵ではあったけど、ここで負けられないんでね。しっかりとベルトを獲って、ヒーローズの時代を作っていくつもりさ。

マスク・ド・シーサー

何とか勝てた・・・。ナルが少しらしくなかったとはいえ、スバは絶好調だったし、簡単ではなかった。でもしっかりと勝てたことはとても自信になるね。

CMFで負けてしまったスバに勝てたこともうれしいけど、特にナルにはCMFに続いて必殺ムーブで勝てたというのは大きいよ。だってCMF優勝のパーントゥに勝ってるんだからね。ある意味オレにとってはあの決勝戦の雪辱を果たした気分だよ。

とはいえタッグベルトをしっかりと勝ち取らなきゃいけない。天地さんもフミヤも強いことは認めているから、全力で挑んでいくよ。

ナル・マスカラス

言い訳はしないですよ。語ることもない。ただ、、、これで終わりじゃないからな!俺たちc.d.s.は必ずまたタイトルマッチのリングに立つからな!

ミスター・スバ

ノーコメントだっ! ヒーローズ?シャラップ! しっかりとc.d.s.でリベンジするze!