FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第12回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw編)

11.29FFF旗揚げ一周年記念大会カード発表を受けてBOW-SAWの各出場メンバーからコメントをもらうことができた。

ザ・グレート・千葉

対PVBで息巻いてる花見川と組んで一緒にやれるってのはチャンスかもね。
この間のチャーリーの一件も含めて、チャンピオンを巡るヘビー級の争いも騒がしく動き始めた感じがするから、旗揚げから1年経った今だからこそThe Bow-Sawとしてもう一度チャレンジする気持ちをたぎらせてるよ。
Mohkoも皇もいいテクニックを持ってるし、何より熱い魂を心に秘めてるヤツらだと思うよ。こちらもプロレスLOVEを引っさげてぶつかるさ(笑)
...ただ今の花見川は制御できないから、あいつの拳には俺自身も気をつけないとな。

花見川幸一

Mohkoに皇?軽量級みたいだけど大丈夫かい!?
オレの拳に中途半端なテクニックは通用しねぇぜ。この間のMarcoみたいな目に合いたくなかったら、よけることなんか考えないで打たれ強いカラダをつくってこい!もうオレの眼中にはヘビーの頂点しかねぇからなっ!
...一応現場責任者としてはさ、コンドーのことも気になるしユニット全体のことも考えてるわけよ。
ちょっとしたサプライズ演出も期待してくれよな(笑) 

タカシ・コンドー

マスク脱いでの初戦、そして初代チャンピオン決定戦!
負けてもともとなんて思いませんよっ!HGを皮切りに妖怪軍団全員お仕置きするからセコンド全員かかってきなさい!
...なんて言いつつ、本当はそれなりに緊張してたりして(笑)
ただ、CMFで敗退したあと自分のプロレスに対してずっと自問自答を繰り返してきたから、HGを相手にその答えを出せたらいいかな。
セコンドに回ってくれる二人もそれなりに思うところがあるようだし、とにかく思い切りThe Bow-Sawとして暴れまわりますっ! 

格闘機神チーバガイン

当日どんな展開になろうとも、ボクは正義のために戦うだけっ!
もちろんコンドーさんのバックアップをする以上、妖怪軍団の好きにはさせないぞ!
それとテレビを見ているちびっ子とママさん達にお楽しみを用意しているから期待していてねっ! 

邪心大帝イバラギン

...ったく何なんじゃ、この仕掛けは。
当日にならないと何も分からんじゃないか!
ま、ワシはいつものように相手を叩き潰すだけじゃ!
...ん?The Bow-Sawのチームワーク?うるさい!うらやましくなんかないわい!
うーん、ワシはどうすればいいんじゃ... 

シノビ・ハワード

クワエサーン!ヘンなこと考えたネーっ!
ドンナ相手がきてもボクは全力でニンジャプロレスするだけダヨー!!
この間ハッピョウされたデータでも証明されてハッピー!
コンドーサンがチャンピオンになれるようにオウエンも全力ダヨーっ!
それまでヨーカイをキッチリストップするからネ。
マジムン達のスキにはさせないヨーー!! 

鴨川亮二

...つまり...試合ができるなら...それでいい...