FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第12回大会を前に各レスラーのコメント(チームPVB編)

杉本太一

いくらその前に勝ってたって、タイトルマッチで負けちゃダメなんだよな。
もう一度やり直しだよ、もったいない。

相手は巧いタッグ屋だけど、勝ってさっさとタイトル挑戦したいね。

 
ローテ・クー
無言ではあったが、マスク越しの眼差しは気迫に満ちていた。
 
エルヴィス・ラモス
HAHAHA!
ポテト、キアッピーニ!
楽しみだな? 楽しみだろう?
マルヴィンちゃんの洗脳、いやいや、教育もしっかりできたし、楽しもうぜ!
HAHAHA!
 
マルヴィン・リッケルト
Uryyyyy…。
 
ダグラスくんとの対戦について、ですか?
ああ、対戦ではないですね。
「指導」です。
わたしのプロレスで彼を指導してあげますよ。
 
Mario G
あまり対戦したことがない相手だから、楽しみだね。
PVBとしては、誰が相手でも勝ちにいくよ。
 
カール・ハインツ・クラウス
蹴りのボルト、投げのスバ、ダークガインは…、なんかあったっけ?
ああ、ワシと同じくジジイじゃったな。茶でも飲みながら、ゆるりと将棋でも指したいところじゃが、今回はプロレスを興じるとしよう。
 
自分も投げには自信があるので、スバさんと投げ対決したいですね。
その上で、いいところがあれば盗んでやります!
 
TAKERU
TAKETOさんとは名前が似ているから勝手にシンパシーを感じていますが、敵となるなら蹴り倒すだけです。
相手の膝を壊して、こっちの膝をぶち込む。それだけです。
 
フリッツ・ユンター
V…。トンダラ、タタキオトス。
 
Borusse Mohko
花見川サンと千葉サンですカ。
花見川サンにはウチのMarcoが病院送りにされましたカラネ。
オシオキが必要デス。
今度は彼を病院送りにしてアゲマス!
 
皇克馬
同胞のMarcoの仇を討ちます。
千葉さんも不気味ではありますが、ターゲットは花見川です。
相手が拳でくるなら、こちらは肘を打ち込みます。起き上がれなくなるまで、打ち込みます。
それ以外は考えていません。
 
サイレンス佐山
やっと防衛戦ができるな。
またトミーか、ってのはあるかも知れないが、それも流れだな。
思えば、旗揚げ戦でトミーのココナッツクラッシュで流血した俺が、意地になって断崖式のタイガードライバーを決めた時からFFFのヘビー戦線は始まったんだ。
1周年のこの時に、トミーと初の防衛戦をする事は、自然な事にも思えてくる。
この間の試合でも、俺はココナッツクラッシュで流血させられたしね 笑。しかも、トミーがなりふり構わずにスリーパーで落としに来たんだ。気迫というか、執念のようなものを感じたよ。
そういうトミーの想いを感じたからね。俺も気合いを入れ直せる。
今はもう、試合を楽しみたいね。俺も、トミーも、もちろんお客さんも、みんな楽しめる試合にしたいね。
とか言って、一瞬で終わったりしてね 笑。