FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第二試合”ジュニアヘビー級FFF旗揚げ一周年記念バトルロイヤル"

第二試合「ジュニアヘビー級FFF旗揚げ一周年記念バトルロイヤル」エンドレスルール/30分1本勝負

マジムン・ブラック vs ハブマスク vs YOSHITAKE vs アルベルト宮城 vs 格闘機神チーバガイン vs 邪神大帝イバラギン

 

試合後コメント

マジムン・ブラック

こんな生ぬるいやつら相手の試合はつまんねえよな。噛みつかないとやってられないんだよ。早くコンドーの試合が見たいんだよ、オレは。あとハブのやつ、オレに突っかかってきやがって。なんだあいつ?

ハブマスク

(何も言わずにブツブツとつぶやきながら会場を後にした)

YOSHITAKE

マジムンは相変わらずふざけているな。2度も噛みやがって。最後はハブマスクだし、妖怪軍団とは終わったはずなんだがな...。遅かれ早かれジュニアタッグでやることもあるだろうから、楽しみにいているよ。

それとこの後のジュニアタッグのタイトル、どうなるかわからないが諦めたわけではないから、角井とのタッグで追い付くからな、待ってろよ。

 
アルベルト宮城

うーん、あんまり良いところを見せられませんでした。試合内容が安定しないのがワタシの課題ですね。二年目はもっと存在感出していきます。

格闘機神チーバガイン

実力のある皆さんと本気の手合わせができて幸せです!
一瞬の隙をハブに狙われてしまったのが悔しいですけど、ルールのおかげで勝ったか負けたかわかりませんでした。
(珍しくマスク越しに 笑うチーバガイン)

たくさんレスラーがいても冷静な自分がいて、コンドーさんのために少しでもサポートになればってマジムンを攻めたつもりだったんですけどね。

さ、これで今日のボクの戦いは終わりっ!人知れず変身を解きますかっ!
え!?コンドーさんのセコンド?もちろんボク自身がつきますよ!(笑)

神大帝イバラギン

何なんじゃ、このルールは...
勝っても負けてもリングにうじゃうじゃ、訳分からんわ!

...じゃがハッキリしたことがひとつ、ワシにとって妖怪軍団はもはや敵じゃ!
マジムンめ、だれかれ構わず噛みおって!
YOSOHITAKEの頭が血に染まってくのを見ておれんかったわ!

それにしてもハブの戦いに何か迷いを感じようじゃが気のせいかのう?