FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第三試合”ヘビー級FFF旗揚げ一周年記念バトルロイヤル"

第三試合「ヘビー級FFF旗揚げ一周年記念バトルロイヤル」エンドレスルール/20分1本勝負

マスク・デ・アギーラ vs エルウィン・ベルグヴェルク vs アカガンター vs ZONO THE☆BEST vs イクヤ=タカシ

 

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

イマイチ、流れに乗れないママでした…。

エルウィンはやたらとワタシを狙ってきましたし、ZONOサンには邪魔されるし…。

ナットクいきません!

エルウィン・ベルグヴェルク

ツマラン…。

(一言言い残し、さっさと帰ってしまった)

アカガンター

やっぱりオレはこういうゴチャゴチャしてるのは好きじゃない。しっかりと一対一、もしくはタッグで戦う方が性に合うな。他の四人もそうじゃないか?

ZONO THE☆BEST

アカガンター、そしてイクヤさんとは以前にデスマッチで戦ったんですけど、ゴチャついていたとはいえ普通のプロレスで戦うっていうのは新鮮でしたね。エルウィンとは何だかこれからやり合うような気がしてます・・・。

イクヤ=タカシ

オレは好きだよ、バトルロイヤル。もう三回目かな? まあ今回はエンドレスルールだったからなかなか終わりそうになかったけどね。どんな試合、どんな舞台であれ、オレは全力を尽くすだけさ!