FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2019.11.29「FFF 1st Aniversary Party!!」第八試合”FFF旗揚げ一周年記念特別試合"

第八試合「FFF旗揚げ一周年記念特別試合」20分1本勝負

ナル・マスカラス&獣神ダンディー・桑江リョウ vs 獣神サンダーライガータイガーマスク(特別参戦)

 

試合後コメント

ナル・マスカラス

あぁ、清々しい気持ちだよ。旗揚げ一周年。たまには良いだろ?こういうのも。

あっという間の20分だったけど、俺のプロレスをしっかり引き出してくれたよな。改めてプロレスを教わった気持ちだよ。偉大な二人に感謝の気持ちを。

まぁ、今回は桑江だろ?笑 あいつがこれからどれだけFFFを盛り上げられるか。あんなレジェンドがリングに上がってくれたんだ。しっかりやってもらわないとな。

もちろんオレもだ。まずはシーサーだ。早めに借りを返してやる。この後のタイトルとかは関係ない。オレはシーサーが許せないんだよ。

 

獣神ダンディー・桑江リョウ

何だろうね、もう感無量ってところかな。正直試合前から緊張してたんだよ(笑)

オレにとってはもうレジェンド中のレジェンドだからね。こうしてFFFの一周年という場に出てくれたっていうだけで、もう満足さ。これ以上の言葉は出せないけどさ、プロレスやってて良かったなって思うし、二年目も頑張ろうって強く思ったよ。

ありがとうございます、お二人!

 

獣神サンダーライガータイガーマスクはコメント無し